このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ぼやき

長編が

2018/08/26 13:10
まだかっちゃんにすら会えてない・・・・・・・・・っ!!!
ああ、早くヒロインとの絡みを書きたいけどまだ当分先になりそうです・・・_:(´ `」 ∠):_

私の当初の妄想では、ヒーロー殺しステインとはまだ出会う予定ではなかったんですが、ここで出会った方が話的に面白そうじゃね!?とビビビッと来たので戦闘?シーンを作ってみました。
ステインはオールマイトのヒーロー像に憧れてたので、一般人である主人公と少年を殺すつもりは毛頭なかったと思います。(多分)
少年に近付いたのはただ単に脅して逃がそうとしたのではないかなーと思いつつ・・・(想像したらちょっと萌えた)
今日の投稿で若干過去の"事件"についても触れてますが、まだ全貌が明らかになるのはかなり先になると思います。
所々にヒントを散りばめてるので勘のいい方はわかるかも?
そして、ステインが残した"人殺しの目"とは一体何なのか・・・
楽しみにしてて下さい!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可