Diary
記事一覧
御礼。
20250420(日)18:5017日に「スキ」をくださった方へ。
ありがとうございます。
遅ればせながら御礼申し上げます。
好きなものを好きなように書いているだけのサイトですが、よろしければまたいらしてください。
後で長編更新します。
それでは、また。
再見!コレクション。
20250417(木)20:56我がホームズコレクションに加えるべく、「アバーネティ家のパセリ」を探しています。
語られざる物語を描いた小説。見つかると良いけどなぁ。
昔読んだ「シンプル・プラン」とか「ジャッカルの日」とか「ネゴシエイター」とか、どこやったんだろう。もう一度読もうと思ったら、見当たらないんだよね……
それでは、また。
再見!最近のこと。
20250417(木)06:42マチュー選手、パリニースおめでとう!見られなかったけど、応援してた!最近のレースはポギーかマチューかって感じですな。
プロ野球をTV画面見ずに聞いていて、アレっと思った。
ジャイアンツに赤星選手、タイガースに坂本選手がいる。ベイには度会選手がいるし……紛らわしいわ!
バロはZETA vs TLNが熱かった。
ロスター変更があってびっくりだったけど。
depさん、お大事になさってください。復帰待ってます。
tentenさん大活躍でしたね!
tenzさん、tennnさんと一緒に「ten族」って呼ばれてるの、笑っちゃった。あと、メテオさんが普通に良いお兄ちゃんで微笑ましかった。いっそのこと、一緒にゼータ来れば良いのに。夢の馬車(最終便)を逃した。
20250411(金)00:15「シャーロック・ホームズのロンドン探究」を我がホームズコレクションに加えました。
新聞の広告を見て、すぐ本屋さんに飛んで行きましたよ。
読むのが楽しみです。
ルパン長編始めました。
この前のロンドファンフラーンデレンの話したいけど、もう寝ます。眠いです。
それでは、また。
晩安!横浜高校!
20250330(日)19:23横浜高校、優勝おめでとうございます!
久々に校歌を歌わせてもらいました(長年TVで聞いきたので覚えた)。
近所のスーパーとか、優勝セールとかやるんだろうな。
ボルタアエスパーニャはどうなった?
ログリッチ選手とアユソ選手が熱い戦いを繰り広げていて、面白いとこです。
バロは?
ZETA勝ちましたね!良かった!
今日はルパンvsキャッツアイを見ます。
それでは、また。
再見!進まない。
20250328(金)23:38新しいルパン長編に着手しています。かなり前から考えていたネタで、ようやくプロットができたのでチマチマ書き始めました。
が、今日は金ローのせいで進まない!
ヒュージャックマンの歌が大好きなのよ、私。
「The Boy From Oz」の曲とか、レミゼとか。
もう、諦めて見終わってからにしよう…
それでは、また。
再見!御礼。
20250324(月)23:2221日に「スキ」をくださった方へ。
ありがとうございます。
こんな感じでのんびり続けていけたらと思っております。
良かったらお付き合いくださいませ。
さて、今日は朝からソワソワしておりました。
ボルタアカタルーニャ!
山から山の、私好みのコースです。
残念ながらヴィンゲゴー選手はパリニースでの落車で出場回避。
でもベルナル選手がいつかの落車負傷から復活してくるらしいし、もう、もうっ!
最近VCT Pacificそっちのけです。lazさんウォチパしてるけど。
ごめんなさいlazさん!
それでは、また。
再見!御礼。
20250321(金)20:4614日に「スキ」をくださった方へ。
ありがとうございます。
更新が滞りがちなワタクシですが、ゆっくりお付き合いくださると嬉しいです。細く、長く。
よろしくお願いいたします。
昨日は銭形警部の話を書いて失敗しました。
ボツコニアン行きにしておきます。
来週からはボルタ ア カタルーニャ!坂道を駆け上る選手を見るのが楽しみです。
……ハイライトだけどね。
それでは、また。
再見!御礼。
20250314(金)20:278日、11日に「スキ」を送ってくださった方へ。
ありがとうございます。
細々と頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ツールドフランスを見据えてヴィンゲゴー選手を応援していました、パリニース。
第5ステージで落車!
リタイアになってしまいました。
大事ないと良いですが……心配です。
それでは、また。
再見!更新。
20250311(火)00:00「Lupin短編」に1話追加しました。
書いていて、すごく楽しかった。別バージョンもあるけど、それはそのうちボツコニアン行きです。
それでは、また。
夢の馬車「駆け込み乗車はおやめください」