このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo

長編+1

2021/10/04 02:34
アニメ1話分終わったぞ~~~

書き始めたら割とスルスル~っと出てきたので、書き始めるまでが問題なんだなと思いました。

夢主も心から天馬をイジめ()たい訳ではないだろうし、
それはあの時の京介も一緒だったと思うし(デレてからを思うと)

でもまぁ彼らは必死な訳ですからね、多少の黒歴史はしょうがないね。
基本アニメ沿いで行くので、天馬たちと仲良くなるのは暫く先になっちゃいそうですが、天馬も神童さんも、雷門中みんなも大好きだぞ~~~とここでアピールしておきます。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可