re:
記事一覧
ayaさんへ…一線3
20241202(月)19:44コメントありがとうございます🥰
>深いけど真っ直ぐとは言い難い愛情(笑)
→まあ薪さんから澤村さんへの愛情込みでの表現ということですが😂薪さん、少なからずあなたも変化球ですよ😳でも意外とド直球(本人無自覚ダダ漏れ系)なときもあり、見てるこっちがドキドキしますよね🫣
>ひよっこ扱いされる青木 既に「僕の青木」("……"入り)呼びの薪さん 地縛霊のように薪さんの周りを彷徨いいつも見ている澤村さん(あれもこれも見てたんですね…切ない薪さんを。そりゃ 青木イジメたくなるかも😂)
→そうそう。アレもコレもみてるわけですよ(意味深)イジメたくもなりますって😂
しかもちょっと似たとこあるだけに、薪さんへの共感度も凄いんじゃないかと思います😳
>あの状態で薪さんのベッドに飛んじゃった青木🤣からの 青木の視力の悪さを知ってる薪さんのうっかり
からの 薬とかに耐性無い薪さんの吸血→催淫効果の効き方! パジャマ思いきり脱いじゃう!笑
→青木、オカズがご本人にすり替わり🤣イけたのか未遂なのかとにかく大慌て🫣💦
さすがに限界だった渇望を抑えることができず、むしゃぶりついて補給してしまいますが……
>長時間絡み合ってますが、主に青木が喉と身体の飢えから薪さんの体液をがっついて摂取、薪さんも催淫効果も相まってとんでもなく気持ちいい。だけど繋がってはいない で合ってます?
→合ってます合ってます!飢餓状態から無心で貪ってしまいますが、それなりに薪さんに負担をかけないよう抑えてもいるようです。その辺何をどう抑えているのかはまた後々のお話でタネあかしできると思いますが😅
>青木の視力 夜目が効く事 薪さんすぐに気付いちゃうかなぁ。見えてないと思って迂闊にダダ漏れする薪さん、めちゃくちゃ美味しい設定なんですけど😍
→意外とちゃっかりしている青木なのでこういう特権は(無意識に)手放さないと思いますよ🤭💕薪さんがご自分で気づくしか……気づいた時ちょっとパニくっちゃうかもですよねウフフ……
というわけで、二話連続のコメント投稿ありがとうございます🙇その他
ayaさんへ 一線2⚠
20241122(金)23:11⚠本返信はR18かも、読まれる方お気をつけください
読んでいただき、コメントありがとうございます❣️
>似た外見…いや原作ではほぼ同じ顔をしながら、青木に対する感情の出方が澤村さんと薪さんでは違うんですね。「青木にイラつく」までは一緒かもしれない。地雷と両者とも言えるのかもしれない。だけど澤村さんにとってのイラつきと薪さんのイラつきは違う。薪さんにとってはソコに触れられると落ちるしか無くてイラつく恋情故のツンデレイラつき。
澤村さんと薪さんって ジェネシスだと同じ顔なのに、澤村さんは澤村さんで、薪さんには見えないんですよね。表情かなぁ。先生凄いなぁと思います。
→そう、先生の描き分けがすごいと私も思います!
澤村さん、青木とは初対面ですが、ayaさん仰る通り、イラつきの種類は違いますね。くしゃくしゃに掻き抱いて揉みしだいて、剛をこの世に留めた癖に、そこから先行かないんだ?繋ぎ止めずに引いちゃうんだ?剛も剛だけど、だったらお前から行けよ💢とかね
そして次話で薪さんの夢枕に立つ澤村さんですが、どうなるかは……数日後にアップします🤭
>青木と鈴木さんが似ているとは思わないのですが、原作話の中で、外見も(が?)似ているとされている2人。そしてそっくりな澤村さんと薪さん。
月の子も3つ子ちゃんだったし、同じ顔なのに…って先生の癖かもしれないと思ったりしました。そして、青木は間違えない! 完全同意です!
→鈴木と青木、骨格とか顔立ちは似てるんでしょうね。ただ性格や服飾などの趣向が違うように思います。雪子さんや、一時期の薪さんは、鈴木への思い入れが強い分青木がより似て見えるのかな、とも思います。
薪さんに関しては、恵比寿事件以降はあまり重ねなくなってる気もします。あそこで二人は同じ罪悪感……のような重い軛を負う運命共同体になったのかな、とも思いますね。
>フラグ立てちゃいました?澤村さん最終的には退場しちゃうのかな。澤村さんは薪さんによって破滅したようなものですが、それは同時に幸せで甘美な最期だったのではないかと。
→えっと、フラグとは少し異なるものかもしれません。ネタバレになるので詳しくはいえませんが🤭
澤村さんと剛は、たしかに共依存の関係だって鈴木にも言われてましたもんね。澤村さんの方は特に……フィジカル、メンタル両面で。
>澤村さん、薪さんが全てだったんだろうな。せめてそれは、自分の出来なかった事を代わりにやって欲しいという身代わり欲求ではなく、薪さんが薪さんであるからこその薪さんへの愛情であって欲しいな。
→そうかもしれません。それと身代わり欲求ではないと私も信じたいです。俊さんへの当てつけで非道を行い、まさか孕ませてしまうとも、ましてやあの二人がそれでも結婚して自分と瓜二つの子を産み育てるなんて思ってもみなかったと思います。
壊れる筈の二人が三人になり、この上ない幸せを手にしてるように見える。さらには仕事まで俊さんの手に。
その後あの火災事件という形で澤村さんは、自分の撒いた種を最悪とも言える形で刈り取る😢
俊に正面からぶつかっていれば、ああはならなかった。
だからこそ澤村さんは、薪さんと青木には正面からぶつかり合ってほしいのかもしれません。しかも矢印は双方お互いに向いているのだから、と。
>食欲と性欲一緒に貪る青木www
生肉なら利き手じゃなくても持てるわな…と思いながら どっちの手がどっち持ってたんだ!?と思ってます。最初は右手で肉かなぁと思うんですけど、途中でもどかしくなって左手から右手にチェンジしたかもとか、ガツガツ右手で食べながら繊細さもない左手でガツガツ…とかブツブツ…
→友よ〜!それはまさに同じようなことを考えましたが、薪さん不在の青木単独描写は需要がアレかなと思い、掲載は割愛しました🤣まさかの素晴らしい補完ありがとうございます😘私は青木も大好きなので(薪さんもいるんですけど……ちゃんと青木の脳内には🩷)美味しく戴きました😋
本当にいつもありがとうございます💕その他
ayaさんへ 一線1
20241119(火)10:16読んでいただいて、コメントもありがとうございます❣️
>設定が面白過ぎて絶対私には思いつかない設定でどうなるかワクワクです。いきなり遠隔操作(ですか?それとも何か手を下しているのでしょうか。)で吸血鬼化させられる澤村さん…は、でも、故人なんですよね?澤村さんにその力があるって事はその息子の薪さんは…とか考えちゃいます。
→ありがとうございます😳澤村さんは故人です。夢枕に立ってる感じですかね。文中でもそんな感じを仄めかしていこうと思いますが、なんせ筆力不足なので…言っちゃいます笑
>Xでもリプさせていただきましたが、薪さんの妊娠→出産に続き、吸血鬼という有り得ん話を原作の世界線有り得る話に繋げる咲葉穂さんの手腕。凄いです。サングラスの青木、物憂げな青木、無いものがアリ!になってる。無いものが有りになってるのと並行して、人間としての理性で食事への欲望を生肉で抑える青木ならそうするだろうながすんなり。
→なんと嬉しい褒め言葉でしょう。恐縮しながらお受け取りさせていただきます🙇💦
なんか急に義理の父(ではないか💦)から酷い試練を与えられてる婿(じゃないか💦)です。早く愛しい剛くんに会わせたいものです😳
>そこにぶっ込まれるキメセク設定🤣ワクワク。
吸血が仲間化に繋がらないという牽制。
薪さんの血はきっと美味しい。芳しく誘引するんだろな。腹ペコ青木を。
→腹ペコ青木、ちょろそうですね🤣
薪さんも青木にがっつかれたらただでさえ乱れちゃうでしょうに、正直媚薬は要らない〜💦
>でも何で青木が吸血鬼に。
この第九世界線で吸血鬼。どこに着地するのか全く分からないです。どういう吸血鬼なのか、澤村さんはどういう存在なのか(生きてるのか死んでるのか)全くわからない。わからないからのワクワクドキドキ。楽しみです。
わからないながらも、きっとキメセク以上のRが待っているだろう事は予定に入れました😏
→あああ、ご期待に添えるものでは多分ないと思いますが、不足分は青薪愛💖で補っていただき、お付き合いいただけると嬉しいです🥰その他
ayaさんへ きもち…Epilogue
20241106(水)23:19ニマニマ&ムラムラ?していただき、ありがとうございました😆
>2日間だけなのに濃厚なと思ってましたが、2日間だけなのにすっかりしっかり者の嫁になっている薪さん。自分にデレデレで自分しか見えてない旦那を見越してアラームかけたり専用エプロンで台所に立ったり。ちゃんとお母様のお好みを考えたり。
→2日間だけなのに、すっかり薪さんの身体にすっかり夢中になって、がっつく青木😳対して薪さんは溺れながらも、たしかにしっかり嫁もしてますね😆
薪さん帰京の後、お母さんに「早くマキさんをお嫁にもらいなさい」と急かされていそうです。もはやお母さんの中で本当に性別不明状態😂
>そしてエンドゲームの最後をなぞりながらあの名台詞をひっくり返してみせて、幸せの予約券だったそれが幸せの発行券になったようなラスト。お見事です!
→最初は故意ではなかったのですが、流れていくうちにオマージュみたいな形になってしまいました。予約券が発行券、進歩しましたね✨️そう捉えていただいて、うれしくなっちゃいました
>青木の足が出ないくらいデカいベッドは小柄な薪さんでは持て余して淋しいでしょうね…。
→本人にひとりで先にポンとお買い上げしてしまうところが薪さん…😂 一緒に…とかないのか😂
おそらく青木は初の薪さんマンション訪問で、ロングサイズのクイーン、キング?ベッドが自分のために、いきなりあったら驚きますよね。
わけもわからず、あの小さい薪さんがなぜこんなベッドに…って😂
「お前のために買ったんだ」って言われて「ハア??」ってなって、なんだかよくわからないけど、結局歓喜する青木😂
>薪さん 早く呼びつけてやって下さい。尻尾ぶんぶん あ、忠犬一行が駆けていってますね💓
→はい、もう駆けていってます🐶💕ノンストップで忠犬一行、いきます💕
引き続き一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです🥰その他
ayaさんへ きもち…12
20241105(火)12:46いろいろチェックいただきありがとうございました💕
>そう言えばノンケからのスタートでしたね。ボツネタの「童貞卒業」感慨も含め初々しい…筈だし初々しさもあるのですが😅、ノンストップ濃厚の数日間ヤリまくり(言い方!)の2人のラブラブぶりに忘れてました。
→そうなんです。まあ薪さん思い浮かべて自分を慰さめてる時点で、純然たるノンケとは言わないんですが😅ようやく自分の薪さんへの愛欲に正直になったってことですね。まあハジメテとは思えない絡みっぷりでしたね。八年間の積もる想いが交錯しつつのラブ❤️ということで
>火がついてしまえば発火からずっと強火な2人。薪さんの意地っ張りも僕だけ…のイヤも恥じらいも 一緒にの望みも、止められない気持ちいいことに飲み込まれていく2人。はぁ〜 堪りません。きもちいいよね。良かったね〜😭
きもちいいことはいい事です!薪さん いい事はしていいんですよ!
→そう😆気持ちが先立ってそれがきもちいいになって……意地っ張りな薪さんにも少しは吹っ切れていただこうと思います。
次話もまもなく上げますので、引き続きよろしくお願いします💕その他
ayaさんへ きもち…11
20241101(金)03:17なんだか混乱させてしまいスミマセン😅
そんななかでコメントをいただき、ありがとうございました💕
>「薪さんを肌で知ったから」の青木の変化。白石が感じ取った"守るものがある故の厳しさ"を、青木は当たらずとも遠からずと言ってますが、それは、"人に厳しくなった"とは違いますよね?
青木は果たして厳しくなったのか。それは何に対してなのか。
→白石=部下とは言え微妙な距離感&接点の人(薪さんはじめ旧第九メンバーほど深入りはしてないし、接点もそこまでは多くない)とのやりとりなので、あえてふわっとしたままにしてしまったことで、消化不良にさせてしまったかも……ごめんなさい💦
>白井の"厳しくなった"という捉え方は正しいのか。青木は確かに変わったのでしょう。今までとは違う景色が見えるという青木。今までは見えてなかった景色なのか 今までも見ていたけど気付かなった見え方なのか、それは白石が考えたように(薪さんを)"守る"という決意から来たものなのか
→作中では断片しかお伝えしてなかった私のイメージをもう少しお伝えすると「青木は薪さんと一つになるという経験を通して、薪さん側に立てるようになった」という感じです。
青木は一線を越える前も、誰より薪さんに近い距離で可愛がられていたけれど、仕事面での青木の意識は概ね「薪さんにただ憧れる側」の人間だったと思うんです。
そういう面で岡部や今井はただ憧れだけじゃなく、薪さん側の対等に近い意識で仕事をしている。それは年齢差、経験値の差などから仕方ないことで。
でも青木の凄いのは、意識は憧れだけで尻尾ブンブン振って飼い主の投げたボールに飛んでいくだけなのですが、思いも寄らない核心を掘り当てたり、飼い主自身を揺さぶる行動を起こしてしまうところ。
そして忠犬の本能的な愛だけで薪さんに踏み込んで、TOP SECRETを愛と再生のドラマにしてしまったところだと思います。
その意識が今回薪さんと肉体的に交わったことで、完全に岡部今井側に移ったのかなって感じです。
青木は今までも室長として当然頑張っていて、時折見えていた景色でしたが、意識や感覚はまだ山城とか波多野側からも抜けきれてなかったところからの、完全脱皮的な。
「童貞卒業するってこんな感覚なんだろうか」って言葉を入れようとして、誤解呼びそうなのでボツりました。
当然部下たち目線の白石の視点で青木をみると、現場に同行したあの朝は、仲間側だったのが上司側に完全に移ってしまった青木を目の当たりにしたわけで。そのせいで青木との間に「明らかな距離感」を感じた、というのがタネあかしです。
白石の感覚としてそれを「厳しさ」と表現してます。
「守るものができた」というのも白石なりの解釈に過ぎません。
薪さんのことを前から「守りたい」と言っていた青木がワンコを越えて、薪さんとある意味対等な心境になれたことで、意識がしっかり伴ったのは確かでしょうから、間違ってはいませんが。
って、長々と解釈スミマセン💦そんなかんじです。混乱、少しはおさまりましたでしょうか…?
>そして、僕はしたいわけじゃないけどおまえがしたいからしかたなくと言う薪さん。何故 薪さんはそんな言葉を口にしているのか。
→こちらは薪さんのただの「意地っ張り」な発言です😆だから青木も「ハイハイ、俺も確かにしたいですよ、薪さんがお付き合いしてくれるならシましょうね」的に回収してもいるつもりでしたが😆
基本的にウチでは薪さんを意地っ張りの天邪鬼に描いてますので、いつまで経っても正気の時はベタベタには甘えてくれません。が、それなりに前夜のこととかも、次話以降回収しているので、引き続きお楽しみいただければ嬉しいです💕
そして、ブログについてもコメントありがとうございました!
要くんの翻心、というか援護射撃は「心を殺して…」というよりは、☆乃への「共感」と私は思ってて、それは薪さんも「共感」してしまう、該当者にしかわからない闇の感覚で……と感じています。
>私は要くんあの変化を、☆乃への共感より哀しいまでの母への希求が勝ったと思い、もし、母を恋う思いというものもDNAに組み込まれているとしたら。人間がDNAの奴隷だとしたら。そういう考えが作品中の誰かから提示される話だとしたらと。
琴海ママも大好きだったけど、DNA的には繋がっていない俊パパが大好きだった薪さん。薪さんは、人間はDNAの奴隷でしかないとは仰らない気がします…
→そうですね。薪さんは悪戯シリーズでも、光に「僕の大好きな人たち(絵柄から見て主に俊パパ)が、猟奇殺人犯になるはずの僕を変えた。お前も好きな人を真似してみろ」と諭してますよね。
この思いこそがやはり、早拓の挑戦状に対抗するものだと私は感じています。
>責任能力の有無と罪の有無。高確率で人を害する可能性のある存在が罪が無いという認定を受け大手を振って闊歩する事になる現状。実行犯(?)に罪が無いのであれば誰がそれを負うべきなのか。どう防げばいいのか。
→大手を振って闊歩させないように、青薪になんとしてでも止めてほしいですよね😣
消えたスマホ、空白の捜査とか、まだまだ早拓との闘いの伏線は張ってあるので、この先の展開が私も楽しみです。ともに続きを待ちましょう✨️
私信への返信はDMでさせていただきますね😉
次話の完成が遅れていたところへ、混乱をぶつけていただいて、結果良かったです。
週末までには次話も仕上がると思います。またぼちぼちお越しください😊ありがとうございました!その他
すずらんさんへ きもち…11
20241024(木)23:28わ💕さっそく遊びにきていただいてありがとうございます
>青木視点の薪さんが楽しみです…🤭💕
→私もこのターンを楽しみにしてました。
青木にはもう存分に薪さんを味わってもらいましょう😳
>意外にもでれでれではなく、キリリとした初夜後の青木でした!!意地っ張りな薪さんを優しく包み込んであげてね🥹👍
→そうですね、平日でしたので二人とも職務に😂
でも次話は休前日の金曜!!
もっとイチャ甘していいし、翌朝もデレデレしていいですよね🤭💕
あともう少しお付き合いいただけると嬉しいです…!その他
ayaさんへ きもち…10
20241023(水)23:32補完をお読みいただきこちらこそありがとうございます🩷
>全部が欲しいのに喘ぎ声は誤魔化したかったり、快楽を知らなかったり、薪さんの初々しさとのめり込みが堪りません。
→熱く燃えてみたり、燃えすぎに驚いて消そうとしてみたりと、自分の心や身体なのに未知で、加減もわからない💓薪さんの戸惑いが伝われば嬉しいです
>「経験値の差」とちょっと複雑な感情をお持ちになったようですが、そのワンコ、いっぱいいっぱいで意識飛ばしてます。薪さん以上に初めての事にいっぱいいっぱいです。
→ですね。この後も青木の心情は描いていきますが、薪さんを抱くなんて、青木にとって思いもよらないことだったので。そんなことが許されるなんて、そして何しても、どこに触れても滅茶苦茶にきもちいいんですもの😳
経験値の差なんてほんとは無いのに、何をされてもきもちよすぎて、それを青木の経験値だと思ってしまう薪さんも愛しいです
>それでも薪さんファーストな青木。
薪さん、しあわせになっていいんですよ。
責任 取り合って下さい。
→一緒にいきたいの、前日からバレてますからね。それに二人とも初めて繋がる快楽に正直いつでもいけそうですし、ね
>……ねぇ薪さん? 二度とするもんかの「こんなこと」って何ですか?
「いやだ」って何がお嫌なんですか?
え?ここに来てまだそんな事仰るんですか?
咲葉穂さんどういう事ですか?!?!
→まあ、素敵な追及ですこと、さすがayaさん🤩
このあたりは次話以降青薪本人たちにも、じっくり突き詰めていってもらいましょう🧐💕
引き続きお付き合いいただけると嬉しいです✨️その他
すずらんさんへ きもち…10
20241018(金)08:00コメントありがとうございました😂
>はぁーーー💕🥹薪さんがしあわせって…。
→ですよね。冷静でいられたら絶対に回避しようとする感情かもしれない。でも半ば強制的に味わわされてしまってますね🤭💕
>濃厚ラブラブ🫶がよめて元気でました!!ありがとうございます!
→わ〜ん😭そう言っていただけて嬉しいです…!
需要をいただいただけでも嬉しいのに…ありがとうございます😂
>薪さんに責任を取ってくれって…でもそこまで言いきっちゃう方が薪さんも仕方無いな…って幸せの言い訳になると思います。だから青薪はこれが良いんですね!
→あちゃ〜って感じなんですけど、青木ですから。たしかに、薪さんはかわいい青木にそんなふうに言い切られてしまったら「仕方ないな」となるかもですね。どこまでそれを見越しているのか全くの無自覚なのか……とにかく薪さんを幸せに巻き込めるなら良いかもですね💓
まだ少し続きますので、楽しんでいただけたら嬉しいです❣️
その他
ayaさんへ きもち…9
20241013(日)07:24ありがとうございます😭✨️
>すずらんさんに完全同意です。
長いとか仰らずに🙏
→ほんとにありがとうございます😂
でも、ほんとに長く、しかもただイチャコラしてるだけなんですけど、続けていいんでしょうか🥲…ゆるしていただけますかね😭💕
>だって ねえ?
青木 意識飛び過ぎてて🤣
薪さん視点での補完 見たいです🙏(薪さんも飛んでたら咲葉穂さん視点での補完を…www)
→そう、飛び過ぎ😂コーフンし過ぎてもう。
そして薪さんも飛んでますね、きっと。でもまずは頑張って次のターンで多少なりとも薪さんに補完してもらいましょう…!
>受け入れるのほぼ初めての薪さん、ここで駄目押し描写ですね🥰 行為に慣れていたらもっとスムーズですものね。
→ええ、身長差のある二人なのでなるべく顔を合わせたり密着感ある体勢で、薪さんは安心感のなかで初めてを受け入れてほしいこともあり💓薪さんサイドでこのあたりは補完してほしいところですね😆💕
>前後しますが、ハンバーグ捏ねながら何考えてるんですか青木は😅 次ハンバーグ作る時に疾しい気分になりそうです…指に纏わり付く肉とか音とか…咲葉穂さんのえっち
→いやこれは薪さんが魅力的すぎるせいで、みんなおかしくなってしまうんですよ😂もうなにしてても疚しさ満載の妄想が捗ります😳蚊帳の外のワタクシたちもしかりです🤭
>エプロン。薪さんのエプロンがある青木家🥰
この2人可愛いですね〜。いい大人が2人して夜のこれからの事でソワソワそわそわ。
薪さんも青木がそわそわお風呂場の前で逡巡している気配を感じながらドキドキそわそわとシャワー浴びていらしたんですよね。可愛い😍
→可愛い、と言っていただき嬉しいです🥰エプロンも天使のようにお似合いなことでしょう。プリンセスにハマっている舞ちゃんが、ひらひらのエプロン選んでくれちゃったりして、着ざるをえなくなるマキちゃんとか好きです😂
もうお風呂では準備どころではなく、シャワーの水滴にさえ反応する肌を、ドアの向こうで狙う愛犬がゼリー握りしめてマテしてるし……ホント落ち着かないですよね❤️
>夢。言われてみると、見たり見なかったりその時期や内容。面白いですね。
いやいや 旦那様😅 いやいやいや…😅
まぁ。なかなか家族 思うようにはいかないもんで😅 (😅ばっかりですね笑)
→本当に……困りものです……😢ブログにまでご反応ありがとうございます😭夢は毎日見てるのだけど覚えてるか覚えてないかだけだとも言いますけども。内容が興味深かったり、面白い感覚が寝起きに残ってたり、またそんな朝を迎えられるようになって、やれやれと思いつつも楽しいです。
>再度になりますが、どれだけ長くなってもいいですからね!
→あ、ありがとうございます😳では思う存分?書かせていただきます😂
ありがとうございました💕その他