re:
記事一覧
薪誕 特捜と特別な…⚠ayaさんへ
20250129(水)22:02薪さん、お誕生日おめでとうございます🎉
そしてayaさん、ありがとうございます💕
⚠この返信はR18かも。お気をつけください
>加虐心をくすぐる行為をあれこれ強請る薪さん ベッドの上で悦ぶ身体。淫らだわ…🥰 腰砕けて後ずさるような20代部下にあれこれ強請る40代美人上司 淫らだわー!!
→ですね〜 回想するだけで腰砕ける20代部下と、どんな夜を過ごしたのでしょうか🤭40代美人上司との真剣で淫らな関係🩷
>数字とか日にちとか苦手なんで頭の中で整理。
水曜日の夜、青木第八→第三入り。そこから27時間ぶっ通しで捜査 27=24時間+3時間、1日と3時間。で木曜は1日中捜査、今28日(金)になったばかり。
薪さんは木曜日の夜、一旦帰宅してひとっ風呂浴びてから真夜中にも関わらず再度第九へ の状況。そのまま仕事再開して翌朝(金)イチに家裁へ青木纏めた報告書提出予定。
→えっ、整理ありがとうございます✨️ いや〜わかりやすい。そのとおり、今28日(金)になったばかりの第一声「おめでとうございます👓️」でした。
>7年前のソファーを頑なに薪さん手放さない。青木と出会ってその手を掴んだ運命のソファーは手放さない。
→そうなんです。薪さんがパリにいるときに全国拡大した第九。でもあの人はいつか戻ってくるかも…とメンバーの願いもあって、そのまま。(戻った時怒られると怖いから??)
それとやはり仮眠の場所が必要な職場なんですよね💦ココは💦
>やっと捜査が終わった木曜日の夜(日付変わって金曜日)は青木は明日の誕生日に思い馳せ薪さんに促されてそのソファーで仮眠、薪さんはお仕事。朝皆出てくるし多分大人しく寝た。多分お互い明日にソワソワしながら。薪さんは青木の寝顔何度か楽しんでる。完徹青木は爆睡、明日に向けて体力チャージ。
→わ💓青木の寝顔を何度か楽しむ所長、いいですね🤭 お誕生日の夜だしいいですよね、爆睡する可愛い(←薪さんフィルター)部下の寝顔を楽しむ特典があっても……
>金曜日、朝イチで薪さんは家裁へ。青木は用事終わってるから帰れるのに、第三で自分の仕事をする許可を薪さんから貰ってるから今日もいる。お互い 帰らない帰さないを口にはせずとも昨夜の内に確認してた青薪。
昨日までとは打って変わって平和な第九は定時上がりが可能 苦労人岡部さんがさっさと解散させてる。
からの恋人時間💓 案外「待て!」が長かったですね。穏やかな金曜日 家裁に行ってた薪さんが帰っていらしてからは2人してソワソワしてたんですかねー迷惑ですねー!
→もう、カウントダウンの始まりですよね。平和とはいえ常にやることはたくさんある職場なのに、周囲は岡部室長の無言の圧に加え、見える人には所長と第八管区室長のそわそわ感も……ヤマが片付いても、ある意味全然平和じゃないですね😵
>ストレートに地雷踏む青木 青木からの発信は躱せずまともにくらう薪さん ガキである事を逆手に取る青木 可愛いオトナのおじさん
→甘え上手の末っ子長男は強いですねw いつもより差がついた感のある年下恋人の直撃を躱せない薪さん、もう作者個人的な好みを存分にバクハツさせてます🤣
>なるほどー カメラの死角! ソファーはプライベート空間 そこで日々気を抜いてる薪さんのアレやコレ(多分流石にヌいてはいない)見たいですねー
→薪さんのすーくすーくしてる寝顔なんて録画保存されてたら、貝沼みたいな奴(臭い方)が盗みに来ますからね。そこは映さない、ピンポイントの死角です。まあさすがにヌきはしないですよ、ayaさんたらもう🤣
>硬いの薄い冷たいのに持ち替える薪さん
特別な捜査と特別な夜 薪さんが任せたいのはどちらも同じ人物。
手土産のプレゼントはお持ち帰り。何よりのプレゼント。奉仕🎁は要らない、青木がリミッター無しで貪り悦ぶ姿こそが至上の🎁と仰る薪さん ウィンウィン💗
→きなこさんもとも話してたんですが、本当に「誰の誕生日だよっ」て🤣今回も青木がいい目をみすぎな薪さんの誕生日でした🎂たぶん毎年そうかもしれない……青薪、末永くお幸せに💒1000キリリク…ayaさんへ⚠
20250118(土)18:14まとまったお時間が取れない中、コメントをいただきありがとうございました🙏
⚠本返信はR18かも。ご注意ください
>甘えん坊で育ち方が規格外で薪さん(の血筋)に一目惚れされる スタミナ抜群 全身で好きを溢れさせる
大きいのにかわいいとしか思えずすっかりハートを撃ち抜かれて見とれる薪さん
→血筋🤣 そっか、血筋なのかぁ〜 さすがayaさん、読みが深い✨️
剛少年、自分より大きな犬に臆することなく「かわいい」とこちらも一目惚れですもんね👦💓🐶
>歯を立てないでご馳走だけ口に含んで…って、コレ何回読んでも狙って書いた?疑惑が頭を過ぎりますが?www
→いやいや、今回はさすがの私もそこまでは狙ってなかったです🤣
でもそんなayaさんの深読み力が大好きです!これからもどんどんお願いしたいです
>薪さん 雷 怖がるかなぁ。どうだろう。こちらの薪さんは反応してちょっと苦手にお感じのようですよね。
ここで暫し脱線しました。ウチの薪さん雷怖がりそうになくて、雷怖くない薪さんの話を妄想してましたwww
→その妄想、いつかカタチに…✨️
たしかに薪さん自身雷は怖くないと私も思います
>そうか。バロンの怯えが幼く柔らかな薪さんの感覚に影響したんですね。
→そう、今だけ。きもちが少年時代に還ってる今だけ。全然怖がってるつもりはないのに、小さな自分に隠れるように身体を押し付けてきたあの時のバロンの震え。それが青木と背中合わせで少年時代に還っていた薪さんの身体に蘇ってきちゃった…みたいなかんじです。
>モフモフしていない身で申し訳ない!🤣
→薪さんのためなら本気で犬になりたい青木です笑 実際そこまで求められてないのでなりませんが💦
>震えがすり替わっていく しやすい事考えて部屋着を物色する薪さん 感度良すぎて思うようにススメられなくて慰められて嬉し恥ずかし薪さん 一瞬の待ては出来る青木
→「雷怖いんですか?」って訊いたら「そんなわけないだろ💢」って殴られてたと思いますが、言葉より即行動で正解でしたね。
腕の中に閉じ込めて一つになっちゃえば多少は青木にも軍配が🤭 部屋着を物色する薪さんにまで妄想を馳せてもらって嬉しい💕
そう、お預けの待てじゃなく、気持ちいいままの待てならできる青木。なんともぜいたくな話です!
>ラストはちょっと切ない現在がふわっと救いに繋がるような締め。
バロンといた時期の薪さんの世界は美しくて。
自分が好きで真っ直ぐな目で世界が好きと笑えていた幼い日々。歪みきった世界の中で自分を好きとは言えなくなってしまった薪さんが、青木の背中の温もりに全身丸ごと預けて待ってた仕事が終わった事すら気付かない程に安心しきっている現在。
薪さんが又 ご自分を好きになれるといいな。「好き」に申し訳無さを感じなくなるといいな。
もう だいぶんお幸せなようでこちらまでニマニマ幸せになる青薪。
→バロンと背中合わせしてた少年時代の安らいだきもち。相手が青木だと頭で認識し、身体で青木受け入れながらも、きもちは「美しく真っ直ぐな世界」に足を踏み入れたまま。そういう状態が描きたかったので、いただいたコメントで報われた気分です✨️ 伝わってよかった✨️ 受け止めていただきありがとうございました!!
外が荒れて轟音に怯える大きな相棒バロンの震えを止められず巻き込まれていた剛くん。今の大きな相棒青木はナカから薪さんを震えさせ、少し待ってはくれても止められない😆
「まったり幸せが濃厚に詰まって安心出来る空間の二人」とのコメントも、ありがとうございました!!
>最初から最後まで読みたかった見たかった青薪でした!
→リク受ける側としてこれ以上のないお言葉ありがとうございました🥹✨
二月に向け、ご家族のご武運もお祈りしています!!その他
ayaさんへ…一線9⚠
20241229(日)09:40年の瀬の慌ただしい中でも輝いてるayaさん✨️私信含めコメントありがとうございました🥰
⚠返信にR18含まれます
>ずっと甘々💞 ここは頑丈で安全なシェルターと心に刻んで1月を待ちます。
→はい甘々ループしてました。ずっとイチャイチャさせてたい💞
>今? の青木。あの子そういうトコロあるよね…の青木。
ここに来て眼鏡無しド近眼設定が効いて来る視力いい薪さんドアップ真剣な瞳で凝視してくる青木にドキドキの薪さん。焦れた身体でフィルター(眼鏡)無しのキラキラお目々にイライラ薪さん。もうイイだろ😡の薪さん。
→👓️無しのキラキラお目々、互いの唾液に塗れた口元も拭いもせずにそんなこと……隣でイライラ焦れてる薪さんのコンビに、澤村さんはさておき、俊さんと琴海さん天国でくすくす笑って話してそうです🤭つよしもいい人できたんだね💓って
>シングルベッド 狭そうですね。落ちちゃわないようにずっと密着で楔打ったままが安心ですね。
→ですね。青木が下から支える時は上体起こすしかないし、薪さんの上に乗る時もベッドからはみ出ながら動いてますよね。所狭しと抱かれる薪さんは「この大男め😳」って図らずもシチュに萌えて余計に感じちゃったりして🤭💕もう大変です
>青木に負けじと親(岡部母さん)の名前を今?のタイミングで出す薪さん。ベッドで他の男の話するのはタブーです。無意識かな?確信犯かな?
→確信とまではいかないけれど、とにかく煽ってますよね🤭青木早く、と。そして嫉妬してグイグイくる反応をみて、ふ〜ん使える…って、無意識に学習。無垢なままでも充分青木を惑わせられるけど、これからいろんなやりとりを青木としていくなかで薪さんの恋愛偏差値も上がって…いくのかな🤭少しは…❤️
>「見せたかった」 んー何を?と思いながら先へ。 行為自体ではなく、愛し合い求め求められる交接を との答え。
見られてたと知って青木の反応は……元気になるんかい!🤣 そして緩む顔。この辺 私には出て来なかった反応でした。
→いやそこで張り切るか青木🤣 善いものを真似て悪魔じゃなく人となった自覚のある薪さんが、羞恥をさておき愛の営みを澤村さんに見せたい、って純真無垢なきもち……澤村さん、あなた素直に受け取ってくれてますか? おかしいかおかしくないかって、ちょっとおかしいかもですが、青木も張り切ってるし…ってだから違うって🤣
>「その人と繋がってる」薪さん。 ここ 迷いました。その人=澤村さんなのか、その人=俊さんなのか。薪さんはどちら共繋がっているし、どちらでも話は通じる気もして。
→薪さんの「見せたい」には、幸せな自分を見せて安心してほしい、という気持ちも無くはないと思うんです。
そういう意味では、多くを語らないままで薪さんが焦れながらも青木に挨拶をさせた三人すべてに通じてもいいのかな、と私も余白を残したつもりです。
俊さん、あなたの善さに憧れてたご子息。見惚れるような善のなかに溶けて包まれて幸せのさなかにいますよ…みたいな要素もあっていいのかな💕
>澤村さんの下駄。下駄ならサイズある程度フリー。そうか澤村さんの下駄でね。鼻緒切るなんて意地悪は今回はしなさそうですねwww
→そんな意地悪したら、鼻緒より薪さんがブチ切れますね🤣 大男に付き添って帰った彼氏自宅初訪問も、暗証キーの番号もちゃっかり覚え、一緒にシャワーも浴び、髪を乾かしてもらって彼ジャージ着ながらイチャイチャ……その間急ぎで洗濯乾燥したシャツと下着、彼氏がアイロンかけたスーツで帰米の薪さん?
きっと次の約束も心と肌にしっかり刻まれてしまってることでしょうね🤭❤️
>この2人は、又別の2人。この時点で固まり甘々な2人。ちょっとストレートじゃない歪んだ愛情いっぱい(原作通り)の保護者憑きの2人。あ、でもこの澤村さん 地縛霊じゃなくて移動可能でしたよね…。ずっと見てるのかな…それはそれで……薪さん「いい加減にして下さい!」っていつかキレそうですねwww
→保護者憑き🤣いい言葉ですね💕歪んだ愛情はにわかに真っ直ぐにはならなくても、きっと今までよりうっすらと、遠くから見守るような距離感にはなるんじゃないでしょうか。
サワムラさん、たまにまた若い姿で青木の夢枕に立ってお小言くらいいいにきそうですけども。
ayaさん、こちらこそ今年もお世話になりました。来年も一緒に青薪を楽しめれば幸せです💓その他
ayaさんへ…一線8
20241223(月)04:12連日のコメントありがとうございます💕💕
>催淫作用(本能)を跳ね除けて薪さんの下へ辿り着いた青木。
このところ目にする事の多い眼鏡無し青木……(鈴木さんも多いと思いますが合間で眼鏡外してる青木もいると思ってます。思いたいです。じゃないとおかしいもん。比率が。)
→ハイ、最近流行り?の眼鏡無し青木のまま、元通りになり薪さんの元へ一直線でしたね😆ヘロヘロですがたどり着きました。もうドラマは一旦私は降りてますが。(でも眼鏡なし青木いると思いますよ、髪型が青木で眼鏡ない時あるので!)
>薪さんの姿を認めて初めて意識を手放す青木。そこまでは倒れない🥰
からの目が覚めたら膝枕😍
薪さん 気絶した青木に困ったでしょうね。大きくて重いから居心地の良いお布団で身体休ませてあげたいけど運べない。大丈夫です。そこ以上に居心地いい所はありません!そこ以上にチャージ効果の高いところはありません! この薪さんにとっては、今まではほぼ無かったと思われる距離から見られる青木の顔、たっぷりお楽しみいただけましたでしょうか。足 大丈夫ですか?幸せな痺れ、大丈夫でしたか?
→薪さんも、青木がトラブルに巻き込まれた原因が身内だし😅さぞかし心配かつ心を痛めていたでしょうから、安心したでしょうね。脚にかかる大男の重みも愛しくて痺れも全部ぼんやりと受け止めていたのではないでしょうか🤭
>「消えても成仏」
薪さん言いそう🤣 でも成仏しないんですね。ワクワク💓。 この世界線の2人に絡む澤村さん 又拝見出来るんですね! 楽しみ〜。 岡部さんとは違う絡み方、ちょっと雪子さんに近くて、でも 雪子さんとも違う。だって青木にとってはお義父さんで、薪さんは父とは認めないながらも保護者だったのは確かで、愛情はありながらも真っ直ぐにはやり取り出来ない親子で……もうこの世にはいない澤村さん。 と青薪。 面白い予感しかない。
→新たな見守り隊が追加、しかも強力なやつですね😉雪子さんより完全に手強いと思いますが、薪さんと好みも似てそうなのできっと義息のこと憎からず思ってくれそうですね、なんだかんだで青木も慕うでしょうし😆
>この青木はあの手紙出してないんですか?ここで初めて「家族になりたい」って言った? 薪さんが「読んでない」と言った青木の願い。もし、目の前で言われていたら薪さんの反応はこうだった…あの手紙を読んだ薪さんの反応はこうだったって思えて顔が緩みました。
→NYにいるのでまだ出してない世界線ですね。視察よりは後の話ですが。でも私個人的には青木が薪さんと「家族になりたい」って意識しはじめたのは視察の時からだと思うんですよね。だから言わせてしまいました🤭
>「ふぅん」
青木の無意識の発言を 本人すら気付いていない真意を即座に認識して先へ向かう薪さん。
→もう、こういうとこです。青木ったら実は薪さんに愛されてる自覚ありなんだから…
もう何年も薪さんからの深い愛情を浴びるようにすくすくと育ってきた部分がありますからねこの大男は😳
青木 眼鏡無いと不便ですねほんと。まあ、幸せなんだから我慢してもらいますか、もうしばらく😆あと1話、よろしくお願いします💕
その他
ayaさんへ…一線7
20241222(日)00:11コメントありがとうございます🥰
>澤村さんにとって薪さんは最後まで"可愛いつよし"だったのかなぁ。鬼電するくらい心配しなきゃならない守ってあげなきゃならない子供。
実は最初から牙を隠して自分に対峙していたというのは、プールで初めて澤村さんは知って驚愕したのでしょうか。それとも薄々感じながらそれを否定していたのでしょうか。薪さんが澤村さん犯人説を確信しながら否定したかったように。
目を塞いで、可愛い自分にそっくりになっていく「薪」つよしを守り育て、優しい日常が続いていく事に幸せを感じていたのでしょうか。
一連の咲葉穂さんのポストを噛み締めています。
→顔だけじゃなく頭脳も自分に似ている剛が、何の疑いもなく自分と一緒に暮らしてるとは澤村さんも思ってないと思います。ただ剛がとても可愛くて、甲斐甲斐しく自分の世話をして、懐いているからつい幸せな夢を見てしまってた部分もありますよね。
それは剛もお互いに。澤村さんもあんな悪事を働いておきながらも、剛にだけは親として溢れ出す無償の愛を注いでいたでしょうから。
>この澤村さんはラストまで知ってる澤村さん。お互いの牙も複雑さも知ってて尚、薪さんが可愛くて愛しい澤村さん。
この2人、面白いですね。多分お互いの思考とかよく分かるだろうし。
→そうですね。「親じゃない」と否定されて死後もなお愛しい剛から離れられない澤村さん。そんな彼に刺々しく接しながらも内心は澤村さんからの愛情をありがたく受け止めている薪さん。
お互い素直な愛情表現はできないながらも、お互いの思いは受け止めあっている、みたいな感じだといいです。
>雪子さんのお手上げポーズ。あれ好きです。何やってんのよ のポーズ。
→私も〜😆この二人にはどうしたってあのポーズしたくなると思います。なんだかんだで薪さんの数少ない友人として頼りにされちゃってます。
早くくっついちゃえ、と思ってた二人が催淫作用だなんだでピンチなのかチャンスなのかわからない状況を救うべく?張り切って渡米したのに、薪さんいなくなっちゃうって、何事?ですよね😂
>テレポート体力の為に雪子さんに吸血する青木。
わぉ😅って思いました。これ、薪さん嫉妬するやつ〜って。自分の為だと分かるからそこにトキメキながらも自分以外の しかも雪子さんに!って。
→はい、これには正直私も胸が痛みます。青木のいつもの根拠のないナニカに突き動かされた失態に近い……答えは一つじゃないでしょうからもっといい解決法があったかもしれませんが😣ホントお許しください💦
でもこれは「捕食」ではなく「献血」という青木が勝手な思い込みで引いた「一線」が、呪いを超えるという結果に結びついたという解釈をしていただけたら🙏
最後のテレポートで、無事薪さんの元へ辿り着いてくれれば、青木はもちろんのこと、雪子さんも応援に来た甲斐があったかな……というつもりで書かせていただきました。
いつも本当にありがとうございます💕その他
ayaさんへ…ディナー⚠
20241216(月)17:53コメントありがとうございます💕💕
⚠返信がR18テイストになってしまいました
>咲葉穂さんちの青薪、喧嘩しないんですね😳 すれ違い(これも物理的なすれ違いだけですか?)はするけど喧嘩しない2人。喧嘩しないんだ〜
→心理的なすれ違いはしますよ。すれ違いまではいかなくても、噛み合わないことくらいはしょっちゅうかな🤭そういうとこはスキだったりします
>と思ってふと考えてみたらウチの2人も喧嘩した事がない気がします。喧嘩かぁ〜。ウチに関してはしてもいい気はするんですけど、思い浮かばない。ちょっとさせてみたくなりました。
→いいですね!ぜひぜひ!お願いします💕
>喧嘩って対等じゃないと出来ないんですよね。最初の頃は薪さんがずっと青木より上にいたから喧嘩にはならなかったと思うのです。それが、青木も頑張って薪さんと同じ目線で物事を見られる位成長していつのまにか公私共に薪さんを包める位大きくなって、だからこその喧嘩…はウチの2人はさせてみたいかも…と思いながら思い付かない"喧嘩する2人"、喧嘩の種。ちょっと課題にしてみたいなと思いました。
→前沼のカプが同年かつライバルでフツーに喧嘩もしてましたので、ケンカップルが書けないわけではないのですが。
青薪の場合は、仕事上では薪さんが年齢も立場も上だけど、青木は少しでも差を縮めて信頼されたいと思ってるから、時に食いついて(増殖の時みたいに)喧嘩腰になることもある。
でもプライベートの精神面では、年齢差が逆転していて、薪さんが幼くなり青木にパパみがでるのがデフォルトかな。あくまでうちは、ですけど。
だから、どちらかがどちらかを叱ったり慰めたりするけど、対等な喧嘩にはなりにくいです😳
>そしてすれ違いの中で会う為の飛行機の中。
そうか、あの薪さん ご自分の意思で飛んだのではなく(逢いたい思いの迸りではあるけど)夢だと思っていらっしゃるのですね🥰からの 相変わらず絶妙な"そう読んでもいいですよ💓"
はい、私は薪さんが若い青木に包まれて身悶えて燃え上がり気をやり火照ってまだ余韻に浸る身体で1人座席にいらっしゃると読ませていただきます❤️🔥
→薪さん……エ◯いですっ、飛行機の座席でそんなとろけて……薪さん……🫣💓
そして若者青木!卒論そっちのけでナニしてるんですか🤣まあ、薪🦊さんの魅力には逆らえないですよね❣️
>コートで包めば抱き寄せようと姫抱っこしようと全年齢になる青薪 その発想は無かった! 目立つけどイヤらしく見えない(どんなに実はイヤらしくても)🤣
→ええ、たぶん口や手で何かしてても、なんなら繋がってても……なわけないっ🤣
たしかに目立つんですけどね。中身はケーサツの偉いおじさんたちなんですけど、なんか許されちゃう(と思ってる)みたいです。堂々と密着しております。
>一時間ってこれ。公用車か薪さん送迎用岡部さんの車で、青木は第九まで車を戻しに行って何食わぬ顔で薪さんちに(電車かタクシーで)戻ってきたって事ですか? …お疲れ様です🙇🏼♀️
→そのとおりです。狙われてもおかしくない要職ですし、しっかり送迎はさせてもらってます。いつもの送迎用(あれは公用車なのか、何なんでしょうね)のやつですね。
>で、8分。これ咲葉穂さんのお墨付きですか? もう今週中に絶対買って食べます。8分で。
→ネット上のいろんなウンチクを聞いて、青木の適正時間を設定しました。先ほどポストしましたが、私は間違って高級版を入手してしまったので、もとから八分と記載されててビックリ。ですが、お話の中では通常版五分のを八分で食べるという設定です😋
>ラスト、最初読み飛ばしてしまっていましたが薪さん、時間が無いのを理由に「お風呂一緒に入ろう」と誘っていらっしゃるんですね。
短くて濃厚な夜の始まり🥰お風呂スタートかぁ💓
「な…んでそ…こ……いつもより上…ンっ…」
「無いなぁと思って」
「ア…んっ!……ナ…に…?」
「…しっぽ……」
あるワケ無いだろ!と思いながらさっきの夢を思い出す。リアルな生々しい感覚。しっぽを、その付け根を優しく触れてきた若々しい手がもたらした……
みたいな尻尾の無い薪さん🥰
→あら🫣💕お風呂で何を……っ💕
しっぽに触れる若々しい手🤭繋がったままアッチもコッチも付け根をナデナデされちゃったら堪りませんね
ご馳走様でした😚
そしてこちらのBirthdayボーイ青木も薪さんの新しい性感帯を発見するわけですね、尾てい骨🩷
素敵な妄想のプレゼントありがとうございました✨️✨️大変幸せな気持ちになりました🥰その他
ayaさんへ どƕぎつね⚠
20241209(月)12:25いつもありがとうございます🥰
⚠こちらのレスはR18かも、読まれる方お気をつけください
>薪さんを知らないから…というか、薪さんと認識していないから。
「薪さん」と知らず薪さんと出会った青木にとって薪さんは「カワイイコ」。 このコ扱い😆
→はい、一回り以上年上の未来の鬼上司を、多分コーコーセーだと思ってる鈍感力!? このときはギリギリまだハタチの青木です😆
>そしてやはり「食事」ってエロいですね。 食べる事とセックスはどこか似ている。食べられたい薪さん。お揚げ(きつね)と繋がっている性感帯。「早く挿れろ…!」って🤣 「そのまま来いっ」って🤣🤣 ぼくが先だって…
1人青木の前で悶える薪さん……やらしいな 咲さん。…いいから全部っ…!って……ヤラシイな😆
→薪さん、大学生青木には刺激が強すぎますって……🤭💕 しかも青木は受け流せない子なのですよ。薪きつねさんの艶可愛さを、全身全霊で受け止めちゃってぽや〜んとなってる大男の赤面姿が目に浮かびますよね💕
>よく見てはじめてスーツ姿に気付き性別に気付き、このコ→この人になる青木。
若い青木を心ゆくまで堪能して満足気な薪さん。耳が弱い🥰
→きつね耳も人間耳も両方弱いみたいですよ🤭💕天然に触れちゃうあたり、青木、持ってますね!
>抱き締めて温めて…気付いたら朝 朝?! 汁まで飲み干した…? ん? 少しHで滅茶苦茶可愛かった……ん?
→隠喩遊びが過ぎました🤣 拾ってくださってありがとうございます😘 とりあえず思わせぶりに書いておきました😆
>全く書かれていませんけど、この辺読んで私はこの2人ヤッタ認定をしました。 青木は夢というか不思議ファンタジーだと思いながら、薪さんは自覚しながら、この2人ヤッたと思ってます🤣。ほぼ夢のように 面倒な本来必要な準備とか無しで気持ちいい感覚だけの夢想のような感じだけど、
ヤッた。
→あらら、そうなんですか🤣ayaさんの認定いただいちゃいました✨️ならそうかもしれません…??
ほぼ夢のように、本来必要な準備とかいらないなら、事後のお片付けもいらないわけで……ならヤッタかもしれませんね😳ハイ💕
>そして 幸せに寝こける若い青木を愛しそうに見ながら真面目モードに切り替えて、よく勉強してるなと感心しながら添削して、最後にもう一度青木の寝顔を堪能して元の世界に帰る薪さん💓
→こういうシーンも大好きです😌💕帰る前に寝顔を覗き込んで頭ナデナデしてあげてたりしたらかわいいですね🥰
>えーと。この薪さん どこから来たんですかね?その世界の青木は何してるんですかね? お誕生日なのに薪さん違う世界(時間)に行っちゃってる。
→一応青木と知り合って以降の薪さん。青木ともう付き合ってる薪さんだといいな😌💓だとするともうダブルスコアくらい年齢離れちゃうかもしれないけど、結局このコ呼ばわりされてるし😂
実はタイムワープなのできっちり丸◯年後、じゃなくて、違う日付想定でした。遠距離恋愛の休日とかを過ごしてる薪さんが、いろいろ持て余してワープしてきた設定をぼんやり考えてました。そっか、誕生日か……それもありなんですね。
ワープ元の世界の妄想ありがとうございました💕 わ、書いて欲しい〜って思ったんですが、ayaさんは、読む>書くがお好き、とこないだ伺ったばかりですので、数日中にいただいた妄想をこちらのサイトにて捧げさせていただきますね😉すずらんさんへ 一線6
20241209(月)12:24コメントありがとうございます🥰
吸血○ックス、「最高」いただき、重ねてありがとうございました💘 そしてどん◯つねも読んでいただき嬉しい🩷
>避妊具買いに走る薪さん…ほてった身体でよくぞご無事で…!!
青木が行かなかったのはもうそれどころじゃない感じだったんでしょうか…?!いや、薪さんがそれどころじゃ無かったのか?
→本当によくご無事で😂薪さん頭脳はもちろんですが、こうなっても気の強さでだいたい突破できるので大丈夫でしょう😂
何故薪さんが行ったかって……多分青木は遠慮もあって、一箱あけた時点で「もうやめましょう」と申し出たのですが😳「お前その状態でやめれるのか?」「あ💦」「待ってろ、買ってくる」「いえ、俺が…」「ダメだ!僕がいく!」青木が万一吸血鬼の習性に負けて誰かに襲いかかるのも絶対NGなので、薪さんは青木を外にだしません🚫
>雪子さん登場ですね…!もう完全に受け入れている雪子さん😅頼もしい…!!
→最初青木からの電話で(平日日中薪さんは外出だったので)話を聞いて驚くやら呆れるやらだったのですが、ワクワクしてる自分もいて。こういうの嫌いじゃないのよね……と、さっさとNYに乗り込んできました✈
意外と張り切ってます、もちろん旅費は青木持ちですけど😆その他
ayaさんへ 一線5,6
20241208(日)23:27纏めて…は全然大丈夫✨️むしろ両方コメントいただいてありがとうございます🙏💓
>薪さんの腹のくくり方が愛しいですね🥰 催淫作用がある→他人になんて絶対許せない! の薪さん。 そして男らしい。 「来い!」ですからね。
→はい、絶対許しませんよ🤣薪さんには「お前はしばらくここにいろ。部下をゴーカン魔にしたくないからな」と言わせる感じでプロットにメモってましたが、青木があまりにも薪さんしか見てないので、その台詞はボツりました🤣
「来い!」はね、ほんと、腹括りすぎてて。てか本当は好きな男に抱かれたい気持ちも溢れてそうで。照れ隠しで男っぽく振る舞ってるけれど😳
>昨夜の行為を「犯す」と表現する青木。「身勝手に抱く」ではなく「身勝手に犯す」と表現する青木。
大丈夫だよ。薪さんは犯されたとは思っていないから。食事であり生命維持本能の側面がある事も知りながら、誰でも良かったのではなく「薪さんを求めて」飛んで来てしまったのだとわかっているから。
そして青木も「(この状況下では)あなたしか食べられない・あなたしか欲しくない」と言う。
ヤルとか言うな。 …汎用性高いワードですよね🤣
→青木も生命維持本能と切り離せないのがもどかしいんでしょうね。本当に大好きで、憧れで、守りたい大切な人だから。「犯す」という言い方には、もしかしたら自虐の念も入ってるのかもしれませんね。気持ちを確かめずにあの大切な薪さんをモノにするなんて、自分自身でさえ許せないくらい、大事??😂
>ところで疑問です。場合によっては泣きます。
「箱の中身が残り少なくなった避妊具」
これ、どういう状況ですか!?
→あああ……心配させてごめんなさい🤣
5話で薪さんが「しばらく滞在させるための衣類や靴など、日用品もこっそり取り揃えた。」とうタイミングで、こっそり用意してました。
青木に食事を提供するなら、コレが必要だろうと、腹をくくってましたので。
残り少なくなったのは、全部その日に青薪が使って減ったのですよ😳
>薪さんが慌ただしく息も整わぬまま恥ずかしさを物ともせずに身バレ必須のご近所ストアに買い出しにそそくさと行くのはニヤケました😏
→瞳もなんだか潤ってて、頬も薄っすら紅潮してたりすると思うんです。もう、途中なのバレバレでヤバイかも🫣💕
>青木を囲って養う薪さん😍
このまま青木の生命を守る為に捕食され死を迎えられたら…薪さんの夢見た「青木に殺されたい」の成就?と思いながら、それはさせない青木。甘美な夢は青木が阻止。
→阻止、阻止、全力阻止です。ちゃんと人間に戻って幸せになりたいんです青木は😘薪さん、甘美な夢はダメですよ、それは変化球ですよ。青木がしっかり受け止めるので幸せになりましょう💒
どƕぎつね楽しみにしてくださりありがとうございます🥰青誕巡り、私も楽しみです!!その他
ayaさんへ…一線4
20241202(月)19:46コメントが途中消え…😭を乗り越えての再投稿ありがとうございます😂😂😂
>愛とは与える事💓 の幸せを享受しているような薪さん。お腹に赤ちゃんいる時によく言われるような「2人分食べなきゃ」してる🥰
でも薪さん? 澤村さんから青木に何が起きてるかの内容の説明は受けて無いし青木も説明していない状態ですよね。なのに「食事」とか「飢え」だと察しているのが流石 薪さん。
説明受けて無いですよね?
→澤村さんから説明受けてはないです。出会い頭から飢えて渇いた様子で自分のあらゆる水分を余裕なく貪っていく青木、飲料水を与えても「あなたがいい」と断られて(薪さん満更でもなく)、一通り摂取したら落ち着いた様子。
それでなんとなく、今青木の「養分」になれるのは自分しかいないことを悟る薪さんです。自分しかいないかどうかこの時点ではわからないけど、このポジションは譲れない!
>今回 裏テーマは"青木の自慰"ですか?🤣 薪さん襲えず自慰する青木。薪さん、普段はもうちょっとロマンティックに(?)薪さん思い浮かべながらシてるんですよ あの子
→裏テーマ🤣私も多分そうだと思います、一人のときはもっとロマンチックに、想いを込めて。
作用については、文章表現下手で申し訳なかったです😆一応整理すると
吸う側:相手の血液自体が媚薬
吸われる側:噛まれた際に媚薬注入
ちなみに吸血鬼の唾液に傷の治癒効果がある設定。
その先の話に関係するので、念の為メモしておきますね😉
>でもあの子 薪さんに見せつけながら1人でイッたんですね 薪さんが固まってる間に…。しかも手首掴まれたまま。…至近距離ですね。ガン見しました?青木の好きなトコロ しっかり把握しましたね?そこです。ヤツのフィニッシュポイントは(何処だろ🤣)
→やってしまいましたよあの子、薪さんの手首と自身を掴みながら(裏テーマは二刀流か🤣)。薪さん固まりながらもしっかり高精度な心のメモリに焼き付けましたよ😳いろいろ、しっかりね😘
>この状態で賢者タイムが気まずくない2人
あの状態で強く念じて僕の所に来たんだ…と薪さんは認識したのでしょうか。そんなのとっくにご存知でスルーなんでしょうか。
→あの状態、かどうかは気づいてないと思います多分。催淫作用なしに青木が自分に発情するとはさすがに思ってないので(実際は名前を聞いただけで発情してましたが)まあ、せいぜい「こいつ僕に会いたいと強く願ったんだな」くらいでしょう。それだけでもかわいくて、ひそかにキュンとしてるでしょうけども🤭💕
>ストライクゾーン。薪さん絶句の青木らしさ。そう来なくちゃ😊 想像力に長けている薪さんの思い至らない思考回路を持つ青木とそれに振り回されてどんどんのめり込む薪さんの図。好き🥰
→ありがとうございます💕とても嬉しいお言葉です!!🥹💓
で、タイトルについてですが、アタマに付けてる「☆」は特殊設定の話に分類しているマークなので、読みとしては無視でよいです(すみません…こちらの中の整理で💦)
紛らわしかったですね😅
なのでタイトルは「一線〜悪魔の贈り物」となります。
一線にいくつか(多分三つ)の意味を持たせるつもりなのですが、一つはもうまさしく、二人の間の……まずは肉体だけでも越えてもらいましょうか。次話で🤭💕
引き続きどうぞよろしくお願いします❣️