re:

記事一覧

  • ayaさんへ 夏の別荘

    20240816(金)22:09
     やっと落ち着いたお盆最終日、葉山の別荘に訪問いただきありがとうございました😊

    >ここで、黒田家と家族単位での時間を過ごす。少しもやもやしていた蟠りがそれぞれの家族の強固さと幸せで綺麗に閉じるといいなと思いながら、薪さんのヤキモチも美味しくて💕

    →幸せな二組の家族。青木と雪子の間には何の蟠りもないけれど、薪さんは青木に、青木も薪さんに、多少モヤモヤがあるようで。そして黒田さんの羨ましい🤣巻き込まれ事故。
     見返り薪さんを覚えていてくださってありがとうございます😂

     そして、誤字を教えてくださってありがとうございました!「姿勢」を「刺青」とは、使ったことのない変換にびっくりです🤣 しかもayaさんがお好きな別ジャンルに関連するという楽しい偶然もまた…🤣

    >いやぁ しかし薪さんのその気満載 渾身のお誘い、黒田さんホント……全く悪くないのにホント…… いや、羨ましいです!!

    →本当に、ねぇ……渾身のお誘いがまさかの事故に😂私もやはり黒田さんには“同情”より“羨ましい”に一票です🤣

     まとめてお返事させていただきました。私信はDMしますね👋

    夏のお話

  • やったー!更新✨✨とくださった方

    20240816(金)21:55
    “見返り薪さん”の再読を喜んでいただきありがとうございます❣️

    >私の記憶が確かならばこの後…🫢💕
    →ムフフ、たぶんその記憶のとおりの展開になるかと🤭💕

    >黒田さんは災難?いやラッキー??
    →おそらく後者ではないかと、大きな声では言えませんが🤭💕

    引き続きどうぞよろしくお願いします!

    夏のお話

  • Sさんへ 夏の…2

    20240808(木)08:10
    温かいコメントありがとうございます✨

    >前向きな青木頑張れー!!
    →はい、とことん前向きに頑張ってもらいましょう😂

    >舞ちゃんがお姉ちゃんしていて可愛いですね💕ほんと、優しいお姉ちゃんになりそうです。
    →そうですね〜青薪という育ての親からの愛情と、和歌子さんから引き継いだ優しさ(倉辻さんも優しそうですもんね)を受けとめて、きっと素敵なお姉ちゃんになりそうですね😌💓

     いよいよ、黒田さん夫妻と合流…ですね!
    続きも一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです🥰

    夏のお話

  • 幸せの共犯者って素敵ですね…とくださった方 ⚠

    20240730(火)18:13
     ayaさん、いつもありがとうございます!
    ⚠本返信はR18かも、読まれる方ご注意ください

    >避妊具を枕の下に用意する薪さんを考えるとニヤニヤしてしまいます。別室にお布団用意するだけでも🥰なのに、避妊具を枕の下に! 6個!🤣
    1個…じゃ足りないな。2個.3個だと生々し過ぎるしそこまで🫷って勘違いしそうだし…4.5…キリがいい所で半ダース、よし👍 とか考えながら枕の下に🤣 薪さん可愛過ぎます。

    →箱を開け、瞬時に色々(上記のようなことを)ぶわーっと考えて、枕の下に半ダース置いてそうですね🤭優秀な頭脳を青木とのえっちにもフル回転させちゃう無駄遣い感がまたかわいいです🩷

    >2個目使う時もまだ襖の中やら引き出しの中やらに取りに行く余裕ないと判断している時点で薪さんの待て無ささが💓

    →ええ。お前が堪え性のない男だということをよくご存知だからな…って思いながら、ご自分も待てないんですよね〜

    >第九のあり方。薪さんがそれを率先するおつもりが実験の動機にあったのかどうか。無かった気もするのです。

    →成功が保証されない未知の実験は、動機にはなってないと思います。ただ「青木に実の子どもを持たせたい」という「願い」が、全く別の次元にあって。
     まさか僕に?できるわけないよな?いや試すくらいなら?という小さな葛藤(好奇心?衝動?)から始まった奇跡のような感じでしょうか😌

    >でも、薪さん無意識(?)のそれを汲み取ってまるごと薪さんの幸せと薪さんの望む未来へとまだ自分が幸せになる、なれる事に慣れてない薪さんの手を取って共に行こうとする青木が好きです。
    こうあって欲しいが詰まっている咲葉穂さんのお話🥰

    →ありがとうございます✨あの「青木だから」って何度も繰り返す公式の薪さんがいじらしくてしかたなくて。「青木には絶対に幸せになってほしい!」って気持ちが凄く伝わってくるんですよね😳
    でも青木を幸せにできるのは自分しかいない、という発想には至らない薪さん。そこへ「あなたしかいないんです!」と真っ直ぐ突っ込んでくれる青木、イイですよね🤭
     ホントお似合いの二人だと思います。青木なら薪さんを幸せにできると……思いたい!!

    >「すず…」のボツネタも🤣
    もう薪さんは?くらいなのに青木は引っかかっちゃうんだろうなぁ なんて思いながら、創作の裏話をお聞きできるの楽しいです。有難うございました💓

    →そうそう😆薪さんが「?」なのに青木が引っかかるのが私も萌えポイントです。薪さんにとって異なる次元の大切な思い。鈴木は青木にならないし、青木も鈴木にはならない。そんなことわかりきっているのに今更……っていうのがまた、ねぇ🤭

     次の夏のお話もよろしくお願いします❣️やっとリアルな季節に合ったお話書けるということで😆楽しんでリメイクしますね❣️

    その他

  • ayaさんへ 希望と…1.2+ ⚠

    20240724(水)08:02
     ayaさんありがとうございます😭 制限…お手間おかけしてすみませんでした💦

    ⚠本返信はR18かも、読まれる方ご注意ください

    >薪さんの、青木がいるからかかるエンジン(岡部さんへの怒涛の返信)大好物です。

    →同志〜💕本人無自覚の青木効果だったらなお可愛いですよね🤭💕

    >名を伏せての会話🤣 岡部さんご苦労様です。キャパオーバーですよね。本当にご苦労様です。

    →ええ本当にキャパオーバーです。長男ですらコレですんで、他のちい兄ちゃんたちは騒然、ですよね。いや、山本はちい兄ちゃんでもないし「何を今さら。皆さんだってとっくに気づいてましたよね。幸せになってほしい反面ヤキモチもあって認めたくなかっただけで…フン」とか冷静に呟きそうです(でも実はそういう自分も面白くない😂)

    >ゆっくり好きな事🩷する為の別部屋。案外起きないものなのは睡眠時間が安定してきてから とか遠い記憶を引っ張り出してきてしまいました。外国だともう赤ちゃんの頃から別部屋。定期的な時間以外は放っておくみたいな話ですが、日本だと泣き声聞こえて中断文化が根強いような…何言ってるんでしょうね。のぞみちゃん良い子でねんねしててね。

    →意外と二人とも没頭してて「ふぇ〜ん…」くらいじゃ聞こえないかもですね。襖一枚の隣でも。
    薪さんの喘ぎやら、粘る水音や肌を穿つ音やらにかき消されますし。
    「うわ〜ん!」と泣かれて初めて「あれ?」と気づいた(気を抜いた)瞬間イってしまって薪さんに叱られる青木とか好物です🤣

    >指だけで…の時は体調も万全ではなく余韻だけでいっぱいいっぱいでしたけど、薪さん随分お久しぶりですか?

    →ですね〜さすがに妊娠出産を経て子育てに一杯一杯の一年間、悶々とする暇もなさそうですからね。いや、あるにはありそうですけど……ちょっと青木が恋しくなってご自分で触ってるうちに寝落ちしてたりしててもかわいい……妄想捗りますね🤭

    >いつもながら記憶力残念なんで遡りましたけど(中略)薪さんのいとこの名前、わざとですか?読み飛ばしていたんですけど、「すず」
    これ、偶然?

    →これ、実はボツネタを引きずってるんです。ここに書くと長くなるのでボツネタ集に次回のしたためますね😉そして、ボツネタの場所、迷子になってしまったとのこと、すみませんでした。
    DMしましたのでご確認ください
    スキ送信後の画面の記載も、わかりやすいように変えました🙇

    >記憶力残念だと何度も新鮮に楽しめるという特典があります🤣 ぬくぬく幸せな年末。薪さんの手料理。暑い夏に鮭とほうれん草のシチューが食べたくなりました。

    →嬉しいお言葉😂ありがとうございます
    私もザンネン派なので気に入った映画など、間隔あけて何度も楽しめます🤣
    シチューは夏を過ぎたらぜひ、和風でお作りください❣️

    その他

  • Sさんへ 希望と…1.2+

    20240722(月)23:30
     コメントありがとうございます😆

    >きゃ…きゃぁ…🫣💕待ってました…!!
    薪さんのフェロモンには抗えない…!

    →家族で眠る部屋の隣に「大人がゆっくり楽しむ部屋」なんて作っちゃダメですよね!しかもそれ、言っちゃうから😳いくら鈍感な青木でもストレートにわかっちゃいますから😆💕

    >ボツの方の落ち着き夫婦な2人も良いけど、一年我慢した青木はきっとこっち…✨✨

    →よかった✨ありがとうございます!!薪さんのフェロモン強し!!ですね❣️青木も手紙を渡してからは疚しい気持ちを隠して平常どおりのやりとりをすることも上手くなってるはずだと思うんです。
     そんな青木もたやすく揺るがす薪さん、さすがです✨✨

    その他

  • ayaさんへ 希望と…1.7

    20240709(火)08:29
     ayaさんいつもありがとうございます〜💕

    ">お仕置きを受け入れる"
    ん……ちょっとドキドキしました。お仕置きされるのお好きですか?薪さん?🤣
    青木にお仕置きされて淫らに悦んでいる薪さんが脳内にいます…困ったな(困らない)

    →自覚していらっしゃらないようですが、お好きだと身体が言ってるようですね😳公式を読んでいても、薪さんって青木に対しては相当エッチに思えるのは私だけ……?😆💦


    >さて。薪さん それで拗ねていらしたんですか。可愛い。涼ちゃん家やシッターさんが口にした「ママ」より、薪さんが希ちゃんに語りかける時に口にした「パパ」の方が多かったって。薪さんたらぁ〜🥰

    →あーそういうことですか😆薪さんパパのお話し過ぎたんですね。子どもにまでダダ漏れなんですね。ああもういじらしい😳

    >今後 希ちゃんの前ではお互いをママパパ呼びするんでしょうか?希ちゃんに話しかける時だけママパパ呼びでお互いに呼びかける時は今まで通りの薪さん青木呼びなんでしょうか。

    →青木が「ママ」って呼びますって宣言して、一応薪さんからも承諾を得てるので、公の場とベッド以外は「ママ」「パパ」呼びですかね😍
    でも青木は薪さんを「ママ」と呼ぶのに敬語から離れられない気がする。
    「ママ、ちょっと希の着替え、お願いします」とか言ってそう🤭

    >希(我が子)から「薪さん」と呼ばれたら薪さんどうするんだろう(笑) 「薪さん」は難しくて「マキちゃん」になっちゃうのかな。我が子から「マキしゃん」と呼ばれて希にはにっこりしながら「青木ィー💢」と薪線立てたりするのでしょうか。

    →あっ、それは舞と触れ合うようになったら大いにあり得る事態ですね!希がいない世界線なら「マキちゃん」「コーちゃん」でずっと通すのでしょうけど。でも機転の利く舞のことだから、希の前では「ママ」と「パパ」って呼んでくれそうな気もします😊

    >青木は青木で、岡部さんと飲んでてつい気が緩んで「聞いて下さいよ〜。ママがね🥰もう可愛くて!💕」とか惚気て岡部さんが困るやら岡線(?)立てて震えるやらする妄想🥰

    →いいですねぇ〜🤭💕青木は岡部には早い段階で自分の家族のこと打ち明けて相談するつもりなので、色々知ってる岡部の前だとついそんなのろけも出てしまいそう💕

    >パパを思いながら1人、ママを頑張っていらした薪さん、どうぞ不在だったのを埋めるようにドロドロに愛されて下さい💓

    →や〜ん😆ドロドロ💕ホント薪さんが自分で決めたこととはいえ今まで頑張ってきたのだから、お休みの間くらい青木にいっぱい甘えてほしいです😆いちゃいちゃな年末の話を1章から別立てにするか続きで書くか迷ってるところです🌀

    引き続きお付き合いいただけると嬉しいです😊ありがとうございました!

    その他

  • あ!HPの色が綺麗な紫に…とくださった方

    20240705(金)12:11
    わ〜💕模様替えに気づいてくださってありがとうございます

    >夏の別荘大好きな作品だったので、リメイク本当に楽しみで仕方ないです💕💕やったー!!!

    →ええっ、嬉しいです🥹❤️夏の別荘を楽しみにしてくださって本当に嬉しくてチカラがみなぎります✨

    >いちゃいちゃラブラブのパパママ青薪を正座して待ってます。

    →正座待機ありがとうございます🥰

    暑い夏に負けじといちゃらぶさせたいです💕
    今日は長旅お疲れ様でした🚄仕事に家事育児に大変でしょうが合間を縫ってゆっくり休んでくださいね😌✨

    その他

  • ayaさんへ 希望と…1.6

    20240704(木)02:37
     丁寧に読んでいただきコメントありがとうございます✨

    >荻窪の家で親子3人川の字&いきなりうわごとでお風呂を言いつけられた青木。何故か敬語で我が子をお風呂に入れる宣言する青木🤣 

    →青木も寝ぼけてましたからねぇ、とはいえ薪さんが通常運転なら「お前父親になったのに丁稚体質が抜けてない!」とか叱られていたかもしれません🤣

    >お風呂でバンザイする希ちゃん(くん)が可愛かったです。だってお風呂入る時 洋服を脱ぐ時はバンザイするんだってわかってる。なんで? 薪さんが教えていつもしてたから。「ほら、希 バンザイして🥰」
    その繰り返されたやり取りが お風呂に入る時はバンザイ になってる。可愛い〜

    →もーayaさん😆もう疾しすぎて考えないようにしてたのに💦薪さんと希の二人のお風呂シーンは🫣💕なんか天使すぎてなんか正視できない←いや、そんな機会ないから🤣
     でもたしかにバンザイは、ママとのお風呂で身についたのかもですね😊💕

    >という実子世界線、1章が終わったらしばらくお休みなんですね。

    →はい。あまりにも長くなるので。この設定苦手な方もいらっしゃると思いますし通常のものも挟もうかと😆でも実はこの1章がまだまだ長いので、しばらくはお付き合いいただくことになると思います🙇

    >希ちゃんは愛称はどうなるんでしょうね。薪さんと青木はそのまま「のぞみ」って呼びそうですよね。

    →ですね、舞が希をなんて呼ぶかですよね。普通名前の上を取ると思いきや、一行はコーちゃんですしね、となると希はミーちゃんになっちゃう?
     でもコーちゃんもマキちゃんも「ちゃん」呼びなので、きっと舞は希も「ちゃん」呼びしそうです😊

    >「夏の別荘」で、雪子さんが再登場なさったら?舞は? と今からワクワクしてます。時期は同じなのかな。

    →時期は変えず悪戯後、DNA直前の夏です。でも日記にも書きましたが、実子がいる世界線で光を里子にとかしないでしょうから、ほとんど公式とは離れた世界かな。参考になるのはホント年齢くらいのもんですね🤣

    >実子と連れ子(しかも青木の実子では無い連れ子)、よくある悩みと大変さ この4人にもあるんでしょうか。あんまり心配にならないのですが。

    →それは二人とも気にしてないと思います。実子ではない舞のケアのことは考慮すると思いますが。青薪は思いやり能力高く情の深いカプだと思うので、そこは安心かな…と勝手に思ってます😉
     何より薪さんも青木には、公式で実子も舞も分け隔てなく愛せると、お墨付き与えてますしね!

    >薪さんは、ご自分が青木の子が欲しかったのかな 青木に実子をあげたかった(?)のかな そんな事よりまずは人間の可能性への追求をしたかったのかな 等と考えたりしてます。
    この世界線も通常モードも楽しみにお待ちしてます。

    →ありがとうございます!!
    薪さんの子づくりの動機というか想いについては、このあとのお話などに出てきたりしますので、またお話しできてたら嬉しいです💕

    いつもコメントに励まされてます!ありがとうございました💕

    その他

  • Sさんへ

    20240703(水)13:47
     ふたりと実子の見守り&応援いつもありがとうございます🥹💕

    >薪さんが回復しました…!子供の病気って何故か濃縮して子供が回復した後にかかるんですよね…💦

    →ですです〜😭こんな小さな体にいた菌なんて僅かなものだろう…なんて思ってるとヒドいめに遭いますよね💦

    >上手に人に頼れるようになった薪さん…これからは青木に思う存分頼れば良いと思います!!

    →やー、これはどうなんだろ。薪さんインフル明けで弱ってるから頼り上手になれてるだけじゃないといいんですが😅

    >最初からお風呂に入れるとは、さすがのパパ歴ですよー。

    →ですねー。しかも初っ端から恐妻家🤣
    でもさすが薪さんの子!青木を好きになる早さはママ譲りです🥰

    >希くんとの掛け合いやこれからの青薪が楽しみです💕

    →ありがとうございます〜これからちょっとオトナの時間❤かな🤭まあ病み上がりなのでほどほどにしないと、ねぇ💦

    引き続きよろしくお願いします💕

    その他