ネタめも
薪誕 特捜と特別な夜の特権おまけ
2025/02/01 11:16 調子に乗っておまけを書いてしまいました😆
⚠この投稿はR18な内容です。お気をつけください
続きを書いたからといって、ヤマもオチも意味もなく、えちえちしてるだけ😅
前沼の読み手さん「一人称のえっちシーンだと、攻め視点、受け視点どちらが求められてるんだろう」とギロンしたことがあるのですが、圧倒的に「攻め視点」でしょ!と言われたのが印象深いです。
私個人的には、薪さんがどうやって愛しい相手の愛撫を感じ取ってるのかを表現するのも好きなんですけど🤭
まあ、どちらにせよ、苦手な方には申し訳なかったですが、私は楽しく書かせていただきました!
こういうのって背中押してもらわないと書けなかったりするので(需要がない?と怖気づく💦)
すずらんさん、ありがとうこざいました🩷
⚠この投稿はR18な内容です。お気をつけください
続きを書いたからといって、ヤマもオチも意味もなく、えちえちしてるだけ😅
前沼の読み手さん「一人称のえっちシーンだと、攻め視点、受け視点どちらが求められてるんだろう」とギロンしたことがあるのですが、圧倒的に「攻め視点」でしょ!と言われたのが印象深いです。
私個人的には、薪さんがどうやって愛しい相手の愛撫を感じ取ってるのかを表現するのも好きなんですけど🤭
まあ、どちらにせよ、苦手な方には申し訳なかったですが、私は楽しく書かせていただきました!
こういうのって背中押してもらわないと書けなかったりするので(需要がない?と怖気づく💦)
すずらんさん、ありがとうこざいました🩷
