ネタめも
一線9 最終話⚠
2024/12/28 09:07所感等
お付き合いいただきありがとうございました。
ayaさんからいただいたコメントで追加妄想しましたので、そちらのネタをここにも残させていただきます💓 ⚠R18ネタ含みます
まずは澤村薪邸、薪さんのお部屋でのシングルベッドでのえっち…
青木が下から支える時は上体起こすしかないし、薪さんの上に乗る時もベッドからはみ出ながら動いてますよね。
所狭しと抱かれる薪さんは「この大男め😳」って図らずもシチュに萌えて余計に感じちゃったりして、もう大変です🥰
そして、確信とまではいかないけれど、オカベの名を出して煽ってみれば、嫉妬してグイグイくる青木。その反応をみて、ふ〜ん使える…って、無意識に学習したかもしれない薪さん。無垢なままでも充分青木を惑わせられるけど、これからいろんなやりとりを青木としていくなかで、薪さんの恋愛偏差値も少しは上がっていくのかな、と思いました。
そして「見せたい」発言。
善いものを真似て悪魔じゃなく人となった自覚のある薪さんが、羞恥をさておき愛の営みを澤村さんに見せたい、って純真無垢なきもち……澤村さんも、少しは素直に受け取ってもらえるといいですね。
薪さんの「見せたい」には、幸せな自分を見せて安心してほしい、という気持ちも無くはないと思うんです。
そういう意味では、多くを語らないままで薪さんが焦れながらも青木に挨拶をさせた三人すべてに対して通じるメッセージがあってもいいのかな、とほんのり余白を残したつもりでもあります。
俊さん、あなたの善さに憧れてたご子息。見惚れるような善のなかに溶けて包まれて幸せのさなかにいますよ…みたいな要素も多少なりとも🤭
そして澤村さんの下駄を拝借して戻った二日ぶりの青木宅。
付き添う薪さんにとっては彼氏自宅初訪問?
暗証キーの番号もちゃっかり覚え、一緒にシャワーも浴び、髪を乾かしてもらって彼ジャージ着せられながらイチャイチャ……その間急ぎで洗濯乾燥したシャツと下着、彼氏がアイロンかけたスーツで帰米……とか妄想しちゃいます🤭
きっと次の約束も、具現化せずとも心と肌にしっかり刻まれてしまってることでしょうね🤭❤️
このニ人は、別軸単発のニ人です。この時点で成立した、ちょっとストレートじゃない歪んだ愛情いっぱいの保護者憑きの二人🤣←ayaさんの名言をお借りしております
憑いてる保護者の歪んだ愛情はにわかに真っ直ぐにはならなくても、剛が幸せにやってる安心感から、きっと今までよりうっすらと、遠くから見守るような距離感にはなるんじゃないでしょうか。
サワムラさん、たまに青木の夢枕に立って小言くらいは言いにきそうですけども💦
次回は、10000キリリクをアップ予定です😉
ayaさんからいただいたコメントで追加妄想しましたので、そちらのネタをここにも残させていただきます💓 ⚠R18ネタ含みます
まずは澤村薪邸、薪さんのお部屋でのシングルベッドでのえっち…
青木が下から支える時は上体起こすしかないし、薪さんの上に乗る時もベッドからはみ出ながら動いてますよね。
所狭しと抱かれる薪さんは「この大男め😳」って図らずもシチュに萌えて余計に感じちゃったりして、もう大変です🥰
そして、確信とまではいかないけれど、オカベの名を出して煽ってみれば、嫉妬してグイグイくる青木。その反応をみて、ふ〜ん使える…って、無意識に学習したかもしれない薪さん。無垢なままでも充分青木を惑わせられるけど、これからいろんなやりとりを青木としていくなかで、薪さんの恋愛偏差値も少しは上がっていくのかな、と思いました。
そして「見せたい」発言。
善いものを真似て悪魔じゃなく人となった自覚のある薪さんが、羞恥をさておき愛の営みを澤村さんに見せたい、って純真無垢なきもち……澤村さんも、少しは素直に受け取ってもらえるといいですね。
薪さんの「見せたい」には、幸せな自分を見せて安心してほしい、という気持ちも無くはないと思うんです。
そういう意味では、多くを語らないままで薪さんが焦れながらも青木に挨拶をさせた三人すべてに対して通じるメッセージがあってもいいのかな、とほんのり余白を残したつもりでもあります。
俊さん、あなたの善さに憧れてたご子息。見惚れるような善のなかに溶けて包まれて幸せのさなかにいますよ…みたいな要素も多少なりとも🤭
そして澤村さんの下駄を拝借して戻った二日ぶりの青木宅。
付き添う薪さんにとっては彼氏自宅初訪問?
暗証キーの番号もちゃっかり覚え、一緒にシャワーも浴び、髪を乾かしてもらって彼ジャージ着せられながらイチャイチャ……その間急ぎで洗濯乾燥したシャツと下着、彼氏がアイロンかけたスーツで帰米……とか妄想しちゃいます🤭
きっと次の約束も、具現化せずとも心と肌にしっかり刻まれてしまってることでしょうね🤭❤️
このニ人は、別軸単発のニ人です。この時点で成立した、ちょっとストレートじゃない歪んだ愛情いっぱいの保護者憑きの二人🤣←ayaさんの名言をお借りしております
憑いてる保護者の歪んだ愛情はにわかに真っ直ぐにはならなくても、剛が幸せにやってる安心感から、きっと今までよりうっすらと、遠くから見守るような距離感にはなるんじゃないでしょうか。
サワムラさん、たまに青木の夢枕に立って小言くらいは言いにきそうですけども💦
次回は、10000キリリクをアップ予定です😉
