ネタめも
一線2
2024/11/21 08:31所感等
今回もネタをボツにすることなく、なんとか持ちこたえました😅
サワムラさんと青木のやりとりをどこまでで切りあげるのかとか、雪子さんと青木のやりとりもしかり。
だいたい予定通りのところまで書ききったので、今回はボツネタなしです。
なぜ文中で「サワムラさん」とカタカナ表記してるのかは、青木が澤村という漢字を知らないという意味と、薪さんの夢枕に立つ澤村さんと「出方が違う」という二つの意味があります。ん?出方が違うってどういうこと?って思った方は、次話までお待ち下さい。
そして次話では、薪さんの夢枕に「澤村さん」が登場。
上述の意味が明かされると思います。
引き続きよろしくお願いします✨️
サワムラさんと青木のやりとりをどこまでで切りあげるのかとか、雪子さんと青木のやりとりもしかり。
だいたい予定通りのところまで書ききったので、今回はボツネタなしです。
なぜ文中で「サワムラさん」とカタカナ表記してるのかは、青木が澤村という漢字を知らないという意味と、薪さんの夢枕に立つ澤村さんと「出方が違う」という二つの意味があります。ん?出方が違うってどういうこと?って思った方は、次話までお待ち下さい。
そして次話では、薪さんの夢枕に「澤村さん」が登場。
上述の意味が明かされると思います。
引き続きよろしくお願いします✨️
