ネタめも

きもちいいこと8

2024/10/05 11:10
所感等
 久しぶりにRのつかない世界に戻ってまいりました😆

 概ねプロットどおりに進んだ清書ですが、舞に対する薪さんのモノローグや、四人手をつなぐ描写などは、薪さんの心や青木の行動が、書きながら発生していったものです。
 あと、光のお見舞いをこのタイミングに入れることにしたのは、ayaさんからいただいたコメントでそんな話題になった流れからですね😊ありがとうございます💕

 次からまたRの世界に埋没です。青木視点で堪え性のなさをいかんなく発揮するであろう次回は、書き手ですら想像が追いついてません🫣

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可