ネタめも
きもちいいこと4
2024/09/18 08:30所感等
薪さんと舞の親娘(?)ターンです。
色々細かいやりとりの言葉や仕草を何度も書き直しましたが、ボツネタとして披露するような大層な内容ではないので控えますね😅
⚠以下実子世界線がでてきます。苦手な方お逃げください
希望という名…の世界線ですっかり親娘の薪+舞をしばらく書いていたので、今回は公式により近いこの関係を新鮮なきもちで書かせていただきました😊
希望という名…の舞なら「あっ、ママおはよう〜、三つ編みカチューシャしてぇ」って薪さんの腕の中に飛び込んできそうです。
大型犬の姪だけにちょっと仔犬っぽくて、薪さんもきゅ〜ん💓ってなっちゃいますね笑
すみません、別の世界線に飛んでしまいました。
引き続き、きもちいいこと におつきあいいただけたら幸せです🥰
色々細かいやりとりの言葉や仕草を何度も書き直しましたが、ボツネタとして披露するような大層な内容ではないので控えますね😅
⚠以下実子世界線がでてきます。苦手な方お逃げください
希望という名…の世界線ですっかり親娘の薪+舞をしばらく書いていたので、今回は公式により近いこの関係を新鮮なきもちで書かせていただきました😊
希望という名…の舞なら「あっ、ママおはよう〜、三つ編みカチューシャしてぇ」って薪さんの腕の中に飛び込んできそうです。
大型犬の姪だけにちょっと仔犬っぽくて、薪さんもきゅ〜ん💓ってなっちゃいますね笑
すみません、別の世界線に飛んでしまいました。
引き続き、きもちいいこと におつきあいいただけたら幸せです🥰
