ネタめも

五年後からのトラベラー5完結

2026/06/02 07:30
所感等
 無意識に選んだ過去の座標。
 それでも未来(歴史)を変えることはできない。本当は科学者でもある薪さん自身が一番よく分かっていたはずなのです。分かっていながら、それでも足掻かずにはいられなかった。

​ それが本心からの願いだったのかも、今となっては分かりません。
​ あの20歳の青木が真っ直ぐにぶつけた「薪さんを幸せにしたい」という答えが、薪さんをあるべき現実世界へと力強く押し戻してしまったから。

​ 目覚めたNYのラボで、またしても青木に「この世」に引き留められてしまったことに気づき、苦笑まじりに、自身のなかの青木への想いをそっと受け入れることにした薪さん。 

​ 過酷な現実は何ひとつ変わらなくても、二人の絆は少しだけ変化を遂げたような。静かで確かなハッピーエンドをお届けできていたら嬉しいです。

​ 最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!😊💕

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • mori (非ログイン)2026/06/02 18:56

    読み手の心まで温かくなるような、静かだけど沁みるラストでした🥰「間抜けだな」ってちょっと意地悪なことを言う薪さん、す…好きだ‼️(癖)
    青木との通話を終えた後は、柔らかい表情の薪さんがいたんでしょうね✨…声だけで大喜びしちゃう青木に是非見せてあげたいな😍
    素敵な作品をありがとうございました🌸

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • 咲葉穂2026/06/02 19:23

      ​ 静かだけど沁みる……と言っていただけて、私もそれを求めて書いたのでめちゃ嬉しいです🤭💕
      ​そして薪さんの「間抜けだな」への「好きだ‼️」ありがとうございます💖あそこは私も完全に好み全開のセリフだったので、moriさんの琴線にも触れられたのなら嬉しいです✨️顔は絶対に柔らかく微笑んだいい顔してる筈……!声だけで尻尾を振って大喜びしている青木に見せてあげたいなんて、優しい〜💕でもホントそう思います。
      ​moriさんがいつも私の届けたい言葉をすくい上げてコメント届けてくださったこと、感謝しかありません。
      ​時空を超えた二人の旅への最高の並走、本当にありがとうございました❤️‍🔥

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。