ネタめも
きもちいいこと2
2024/09/09 14:26所感等
このお話は本当にやまもおちも意味もないので、プロットも超テキトーで、現時点でボツにしても、あとでそのシーンが復活するがしれないので、特に話数の少ないうちはそういう事情でネタの掲載ができず😅
記事だけになりますがすみません。
今回も、プロット上では青木がさっさと一人で処理に行ってしまい、戻って来ると薪さんがご機嫌ななめになって……からの接近、となる予定だったのですが、採用版では、処理に行こうとする青木を薪さんが引き止めてしまいましたのでご覧の通りの展開に🤭
やまもおちもないストーリーだと、書いてるうちに青薪の方が好き勝手動いていって、どうしても筆者が後からついていくかんじになりますね。
読み手さんからのコメントやSNSなどの影響もうけて二人のあれこれも色んなスパイスになりそうです💕
引き続きよろしくお願いします
記事だけになりますがすみません。
今回も、プロット上では青木がさっさと一人で処理に行ってしまい、戻って来ると薪さんがご機嫌ななめになって……からの接近、となる予定だったのですが、採用版では、処理に行こうとする青木を薪さんが引き止めてしまいましたのでご覧の通りの展開に🤭
やまもおちもないストーリーだと、書いてるうちに青薪の方が好き勝手動いていって、どうしても筆者が後からついていくかんじになりますね。
読み手さんからのコメントやSNSなどの影響もうけて二人のあれこれも色んなスパイスになりそうです💕
引き続きよろしくお願いします
コメント
ミハナ (非ログイン)2026/04/11 21:41こんばんは😄
たまたまこちらのお話を見かけまして、読み始めましたら…
面白っっっ!!
薪さんが青木を襲うなんて、なんて斬新!新感覚!青木がジェイムズ君バリに「ひいいいっ!」て逃げ惑うとは😄😄いいぞいいぞ〜。
キャプションに、『YもOもMもない』と書いてあって何かと思ったんですが、懐かしの『やおい』のことだったんですね〜〜。グッドグッド。
見たら、一晩の事なのに凄く長く続くんですね!嬉しいなあ……。
[ 返信する ]
