ネタめも

Manual love drive2

2026/04/11 21:46
所感等
 出ました『ボ◯ド・カー』
 公式でも薪さんとの仲を旧い映画に例えた青木は、私のなかで、旧い映画好きが定着しています。
 そして動くメカ(運転)好き。

 大人しそうな俊さんがアストンマーティンを購入するのか、というと……もしかしてそのまた親から譲り受けているのかもしれません。
 とにかく、少年のように喜ぶ恋人を見て薪さんもご満悦の様子🤭💕 次回はドライブシーンをご堪能ください💖

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • ミハナ (非ログイン)2026/04/25 21:44

    こんにちは〜😄聞いたことがある名前だと思ったら007さんの車か〜。沢山のカタカナ語がメカ音痴にはさっぱりだったんですが、檜原村ならわかる!と急に目の前が冴え渡りました!

    前回の日曜大工しているお話は、「季節無し」でも新緑と温かいお日様を感じました!軽快な槌音も聞こえてきましたよ🥰

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • 咲葉穂2026/04/25 22:36

      ​ありがとうございます!アストンマーティン、ちょっと気取った車ですが檜原村を走ると親近感わきますよね🌲✨
      前回の槌音や日差しのことまで丁寧に思い描いていただけて、書き手として幸せです🥰 これからも、二人の季節感や空気感を大切に届けていきたいです!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可