ネタめも

Safty〜連行 おまけ

2026/03/30 08:00
所感等
 実はこのSaftyのお話。二カ月近く前に書き上がっていたのに、没寸前だったんです💦
 自分の書きたい要素は詰め込んだものの、何故薪さんが福岡に飛んでいくのか? 何故青木が自分を痛めつけて仕事に没頭してるのか? 5話まで書き上げた時点で、いまいち物語が動くための「必然性」が伝わりにくいと感じていて……

 そして、一ヶ月寝かせた上で、全体を読み直し、「おまけ」を執筆。ようやく陽の目を見ました。
 自分なりにはお伝えしたい背景まで、なんとか書けた気になっております。
 最後までお付き合いしてくださった方、どうもありがとうございました💐

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • ミハナ (非ログイン)2026/04/06 22:24

    薪さん、モヤモヤが晴れてスッキリした気分なんですね!原作でももっと早くからこうなれば「悪戯」で振り回されないで済んだのに…。なんつって。😁そうなったら「秘密」自体が終わっちゃうかしら。完結、お疲れ様でした😄

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • 咲葉穂2026/04/06 22:54

      私も同じこと思ったりしてました。薪さんが、青木を愛する自分の気持ちを受け入れ始めたら「秘密」自体が終わっちゃう?と😨 でも最新のBlack Rainではまあまあ素直な薪さんが自然に描かれていたので、多分「秘密」はそのくらいのことでは終わらない、と確信できました🤭拙作も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可