ネタめも
Safty〜連行 おまけ
2026/03/30 08:00所感等
実はこのSaftyのお話。二カ月近く前に書き上がっていたのに、没寸前だったんです💦
自分の書きたい要素は詰め込んだものの、何故薪さんが福岡に飛んでいくのか? 何故青木が自分を痛めつけて仕事に没頭してるのか? 5話まで書き上げた時点で、いまいち物語が動くための「必然性」が伝わりにくいと感じていて……
そして、一ヶ月寝かせた上で、全体を読み直し、「おまけ」を執筆。ようやく陽の目を見ました。
自分なりにはお伝えしたい背景まで、なんとか書けた気になっております。
最後までお付き合いしてくださった方、どうもありがとうございました💐
自分の書きたい要素は詰め込んだものの、何故薪さんが福岡に飛んでいくのか? 何故青木が自分を痛めつけて仕事に没頭してるのか? 5話まで書き上げた時点で、いまいち物語が動くための「必然性」が伝わりにくいと感じていて……
そして、一ヶ月寝かせた上で、全体を読み直し、「おまけ」を執筆。ようやく陽の目を見ました。
自分なりにはお伝えしたい背景まで、なんとか書けた気になっております。
最後までお付き合いしてくださった方、どうもありがとうございました💐
コメント
ミハナ (非ログイン)2026/04/06 22:24薪さん、モヤモヤが晴れてスッキリした気分なんですね!原作でももっと早くからこうなれば「悪戯」で振り回されないで済んだのに…。なんつって。😁そうなったら「秘密」自体が終わっちゃうかしら。完結、お疲れ様でした😄
[ 返信する ]
