ネタめも
SACRIFCE完結
2026/03/15 23:47所感等
ちょっとハードなお話(初執筆でした)
最後までお付き合いいただきありがとうございました!
物騒なお話……最初で最後になるかもしれないと思ったので、自分なりにしっかり書き込みました。
どギツイ表現など気になった方いらっしゃったらすみませんでした。
ラストの青薪ターンも自白剤と媚薬の名残でいつもと違う絡み方になっていますので、楽しめる方は楽しんでいただければ幸いです。
最後に「問題」となった万年筆について「??」と思われた方は、4話目の波多野レポートをご参照ください🔍️
最後までお付き合いいただきありがとうございました!
物騒なお話……最初で最後になるかもしれないと思ったので、自分なりにしっかり書き込みました。
どギツイ表現など気になった方いらっしゃったらすみませんでした。
ラストの青薪ターンも自白剤と媚薬の名残でいつもと違う絡み方になっていますので、楽しめる方は楽しんでいただければ幸いです。
最後に「問題」となった万年筆について「??」と思われた方は、4話目の波多野レポートをご参照ください🔍️
