ネタめも
枯れ葉とメロディ完結
2026/02/27 19:02所感等
手紙をテーマとした、season0 DNA ラストからの二人。
私の妄想の中では、可視光線で薪さんが青木実家を訪ねたあたりから、二人はデキているので。
悪戯シリーズの「ホントに何もかもデカい奴」と呟いた薪さんは、青木の全部を知った上(下ネタ込み)の意味と捉えてる私もしては。
DNAの二人も一線は越えている。けど手紙の返事は「もういいんです(原罪)」のまま。安定感がありつつも、どこか弁えた関係性の二人の、どこまでも繊細な愛情の物語が書きたくて筆を執りました。
ラストは久しぶりのR18❤
次回は、同じく「手紙」をテーマに、今度は原罪後に想いが通うif軸の二人を、少し動きのあるテイストで書いてみます。
また違う味わいを楽しんでいただけたら嬉しいです!
私の妄想の中では、可視光線で薪さんが青木実家を訪ねたあたりから、二人はデキているので。
悪戯シリーズの「ホントに何もかもデカい奴」と呟いた薪さんは、青木の全部を知った上(下ネタ込み)の意味と捉えてる私もしては。
DNAの二人も一線は越えている。けど手紙の返事は「もういいんです(原罪)」のまま。安定感がありつつも、どこか弁えた関係性の二人の、どこまでも繊細な愛情の物語が書きたくて筆を執りました。
ラストは久しぶりのR18❤
次回は、同じく「手紙」をテーマに、今度は原罪後に想いが通うif軸の二人を、少し動きのあるテイストで書いてみます。
また違う味わいを楽しんでいただけたら嬉しいです!
