re:

あらあら薪さん😆とくださった方

2024/03/10 10:25
その他
ayaさんいつもありがとうございます♡

>とんでもない装置開発しちゃって🤣
メカニックな催淫剤 しかも両思い判定機能付き。

そうなんです😆まあこの先いろいろとネタバレ的なものもでてきますが……
薪さんが、何度も何夜も青木とのコトを妄想なさってるのは、事実だと私は勝手に思ってます😳

>そこにいるのは実物です。

ご尤もです。ハイ。
実物の発情した若い部下の青木くんに違いないです。

>‥‥いや、コメディとして楽しみますけど。すれ違ってるの咲葉穂さんの青薪ではこの時期しかないから仕方ないんですけど。コメディだよね?
もう 薪さんさえ幸せならそれでいいですから。ちゃんと幸せにして下さいね

承知しました。ベタな、というかお決まりのオチですが、ちゃんと破綻せずには終わりますので、引き続きどうぞよろしくお願いします🙇

コメント

コメントを受け付けていません。