re:

ayaさんへ Device1

2024/02/25 22:02
その他
フクザツな気持ちにさせちゃってすみません😆💦
青薪愛溢れる脅迫状🤣ありがとうございます🤣

じつは、別れてからの話にしたかったのですが、そのタイミングって姉夫婦の事件や滝沢とのあれこれなどジェットコースター展開なのでコメディなんてやってられないなと😂事件が収束したら即アメリカに経ってしまいますし✈

>この後 雪子さんと付き合おうが婚約しようが、この時点で既に本人達の自覚の有無に関わらずお互いへの思いは芽生え根付いていた と。

ハイ、私の解釈はもともとそんなかんじなので……色々ほかの方の見方はそれぞれあると思いますが、まあそこだけじゃなく、深く考えると「?」がいっぱいの話です。イキオイで本人は楽しんで書きますので、ノリで楽しんでいただけたら嬉しいです😉よろしくお願いしま〜す❣️

コメント

コメントを受け付けていません。