つれづれ

書庫のご連絡完了

2023/05/07 00:49
創作
pixivに「ひかりのみち」最終話をアップしたタイミングで、作品キャプションとツイートで、書庫のご案内をさせていただきました
なんか一区切りの爽快感ある✨

さあ、ここから書庫でのヒッキー&オタッキーライフが始まりました😊アクセスは数としては思ったよりいただけて嬉しいです

自己紹介でも書きましたが、マイナーで鍛えた壁打ち精神で、自分一人でも愛を叫ぶ❤️訪問者お一人でもいらっしゃれば書き続ける所存❤️この日記もしかり、です

創作の状況ですが忠犬一行の3話までのプロットをフォレストの非公開ページに移しました。ので、1話から下書き→推敲してどんどん上げていくのみです、連休中しかこんなに時間と体力確保できないので、やれるとこまでやる!以上

あとまあ始めてみて色々思うとこあるけど徐々にって思ってます。行動の積み重ねって大事です、とにかく楽しいので◎

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。