つれづれ

手紙。ゼロ

2023/07/21 08:34
創作
おはようございます。
お待たせしました…って、別に待ってないか💦
手紙。の序章となるゼロ回のお話をアップしました。皆さんのアクセスや前作への途切れないスキが励みとなり、自分で思っていたよりは早く上がりました😂感謝しかありません💕

お話が軌道に乗るまで、特に一番始めの話を上げた時って、緊張します。
駆け出しが上手く書けすぎると、以降どう繋げて行こうか悩みますが、そんなに上手く書けたと思うことはほぼ無いので、今回のお話のつかみ、どうだったかな?興味もっていただけたかな?とドキドキしますね😊

ここでは、参入以来二年近く、完結した話をまとめてpixivにアップするやり方をしてきたので、つかみを心配することは今までなかったのですが。
連載ならではのスリルだな、と懐かしい感覚を思い出しております。

暑い夏になりました。会社近くの公園では第四管区では都心だというのに、植え込みの蔦にセミの脱け殻がいっぱいくっついて、木の上では脱皮後成虫がジュワジュワ大合唱しております🎶
暑さに負けず頑張りましょう。
私は明日も出勤だー!頑張るぞ!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。