つれづれ

キリ番について

2023/07/06 18:37
サイト関連自分語り
サイト自体が今少ないし、馴染みが薄いかもですが、何かご縁もあろうかと1000のキリ番設定してみました。
1000カウンター回すのに2ヶ月以上かかるサイトでこんなことしても…と自分でも思うのですが😅

ひとまず自分が管理人として以前からやってきたことは一度、二度くらいは試してみようかと思いました。

しないことを決めるにも、やってみてからでいいかな、と😊

キリ番踏んだ方には「リクエストのお誘い」が出ると思います。
めんどくさ、とか、今取込み中、気乗りしない、浮かばないなどで書き込めない方はどうぞ、気持ちよくそのまま消しちゃってください!
踏んでいただいたことに、感謝します✨

もし、たまたま浮かんだ場合は、青薪描写、ハッピーエンドしかかけませんがぜひリクエストを送ってください。
世界観、時間軸は自由に指定していただいて大丈夫です。R18もOKです。
その他特殊な設定は、年齢操作、パロ、ケモ化はなんとかOK。
にょた、リバ、グロが書けません。
その他力が及ばない部分は適当にアレンジするかもしれませんが、できるかぎりチャレンジします😆

やってみて、まあ不発というか、リクをクレクレみたいな変な雰囲気になったり、来てくださる方のメリットにならなさそうなら、次回次々回あたり止めますので🤣まずはお気軽に、スルーなり乗るなりよろしくお願いします✨

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。