つれづれ

父の日連載

2023/05/21 09:01
創作
おはようございます。昨日は次男の誕生日で、ディナーは肉まつりでした。
野菜も多くとり、とても美味しかったけどやはり親世代には胃に負担が😅

さて、創作の方ですが、父の日の連載をエイヤで始めてしまいました😆微修正しながらの次話更新になっていくと思いますが、お付き合いいただけますと幸いです💕

ひかりのみちもpixivからコピーを終えて、引きこもり度合いが増しそうです。楽しみながら書いていきますので、ぼちぼち遊びに来ていただけると嬉しいです😍

創作の方にも集中して時間を割きたいので、しばらくはblogよりもnewの更新頻度が上がるかもしれません(普段はblogの更新の方が断然多い)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • aya (非ログイン)2023/05/21 10:26

    ご次男さん お誕生日おめでとうございました🎉 私も昨日は息子の試合観戦 からのリベンジ映画(負けてしまったので😂)で 息子を愛でる日でした。相手が強かったのである程度覚悟はしていたのですが、親バカながら息子はよく動いてカッコよかったので色々満足な母でした。
    あっちこっち荒らしてすみません。父の日 続きを楽しみにお待ちしています😊

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • 咲葉穂2023/05/21 23:20

      ありがとうございます~
      息子さんを愛でる日、良かったですね😍
      息子さんを応募できるのが何より幸せですよね✨まだ私もその幸せを手放したくないです💕一秒でも長く現役選手でいてほしい😂
      父の日続き楽しくがんばりますね👍️

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • 咲葉穂2023/05/22 06:25

      えーと💦応募ではなく応援でした😳誤字失礼しました

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可