diary

本棚 選択機能追加しました

2024/08/17 19:27
サイトを設立してはや6日。
1週間が経とうとしています。

なんと!グループで小説を分けられる事が判明しました!!

今までは、長編、短編の分類で分けてましたが、今後はヒロアカなど、長編を書くものは分けて行こうと思います!!

プライベートが忙しく、すぐにはできないと思うので徐々に………
爆豪夢を移したついでに、タイトル変更と、小説を少し変えようとリメイクしました!!

誤字を訂正して、主人公の爆豪に対する場面場面の呼び方も変えていってます。
ここでは苗字なのに、ここではあだ名!?なども思うところはあるかもですが、今後の進展に必要になっていくかもなので、変更してます♩

それでは、今後とも当サイトと管理人ひまわりをよろしくお願いします♩

感想などもいただけると嬉しいです!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可