このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

ホップと私

2021/02/18 00:37
私はポケモン剣盾の中でホップが1番好きなんですが、剣盾を配信で見直していて、ホップは最初は私(主人公)のことを特別視していなかったんだと気づきました。
今更。
漠然とホップは最初から私のことライバルだと思ってたみたいに進めてたけど、よく見たら私がダンデにホップのライバルになれ!とか言われてるやん!とそこで気づきました。

ホップ、最初は兄貴のことしか見てなかった。
それが共闘したり高め合ったりする中でホップは私のことライバルだと認めてくれていたんだあと思うと涙出る。
ポケモンは何作かやりましたが剣盾ほどチャンピオンになりたくないって思ったのは初めてです。
チャンピオンになんてなりたくなかった、ホップとずっとバトルして笑いあっていたかった。ダンデに憧れるホップを横で応援したかった。
でも、私がチャンピオンになる事でホップは成長できたのかなあとおもうとまた切なくて、チャンピオン後ストーリーの最後のバトルは泣きながらプレイした。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可