日記(つぶやき等)

7月20日は推し誕生日

2022/07/20 15:23
この先の文章には短編『不安のち晴れやか』(財前光夢)のネタばれがありますので、ご注意ください。









今日7月20日は推しである財前光くんの誕生日です。
正直自分の誕生日よりも浮かれています。
夜中に目を覚ましてしまい、テニラビのガチャを回して出しました財前くん!
バースディセットと指輪の予約が始まり、指輪はまだ考え中です。
欲しいけど、高いんだもん。
という事で小説に指輪を出させました。
自分の誕生日に思い浮かんだ話だったので、夢主視線での話になったら名前変換が少なくなりました。
財前くんの誕生日だけど、夢主誕生日ってありなのと思いながらも書いてました。
少しでも楽しんでくれましたら嬉しく思います。

財前光くん
お誕生日おめでとう
大好きだよ


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可