日記(つぶやき等)

9月のお礼

2021/10/02 18:19
 10月に入りましたが台風影響でエアコンつけています(オイ!)
台風の影響はありませんでしたか?
自然災害大国の日本ですからね。

9月はサイト最多の1364名様お越しのイイネも29ありがとうございます!
正直ビックリしています。
文章に関しては勉強したことがないので読み苦しい所がたくさんあると思います。

本当はなにかしら口座があれば勉強したいんですがね。
いつも視点がバラバラなにのもどうにかしたいが、現状何ともなってないので申し訳ないです。
普段、頭に浮かんできている風景やキャラたちの言葉を文章化しているのです。
これだけ言うと頭のおかしな人になってしまいますが・・・

 10月2日(土)に短編 テニスの王子様『カボチャ祭り』をアップしました。
今回は幸村くん・不二先輩・初登場の財前光の3本立て  になっています。
イイネも文章更新しました。
明日も更新予定?!

来てくださいってる皆様が、少しでも楽しい時間となりますように。



コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可