must&pass

この度は、
hideちゃんを毎日愛するサイト
[pink bunny/ピンクうさぎ]
へお越しくださり誠にありがとうございます。
重要

◆当サイトは、h.KAZUTOが運営する
HIDE/hide/X JAPAN様などの、非営利、非公式ファンサイトです。

主にhideさんがお相手の名前変換小説を取り扱っております。

後本尊様をはじめとするその他関係者様、レコード会社などとは一切関係ございません。

◆名前変換小説の作中に登場するhide又はエピソードは筆者(h.k/ひゅうがかずと)による表現.捏造(一部タイトル名称などを除く)の完全オリジナルです。

■hideさんを悪用しようとなど考えておりません。
hideさんらのプライバシーの侵害、肖像権、著作権侵害などをする意図は一切ございません。

よって、夢小説の登場人物は、hideさんを含むご本人様などとは別人である故、同姓同名の人物とお考えください。
この意味を理解できる方のみ小説をお楽しみください。

◆サイト内すべてのコンテンツ、説明文を含む全文章、画像のコピー、無断転載はご遠慮ください。


安心安全なサイト利用のために

◆名前変換小説の閲覧には、hideに関するクイズ式
[通常]パスワードが必要です。
◆ブクマされる場合は、
https://plus.fm-p.jp/u/hidekaz にお願い致します。
(今ご覧のページはトップページではありません)
又、再訪問の際は、旧フォレストページの検索ランキングからお越しくださると大変助かります。

禁止事項

◆創作内容をパクりに来たり、夢小説などの同人、ネットマナーを知らない方は入室を堅くお断りいたします。

◆当サイト(h.kazuto及び創作物)に対し、迷惑不正行為(自作発言やパクリ、冷やかし、晒し、ヲチ目的での閲覧は断じて許しません。)

又は管理者がその可能性があると判断した場合、
ただちにブロック(閲覧拒否)などの処置を決行させていただきます。
後容赦ください。


パスワード取得までの流れ

※このページすべてに目を通し、内容を承諾した場合のみ
下記から【通常パスワード】を取得して各小説部屋へお進みください。

小説置き場は、

通常3部屋+庭、隠しコンテンツの秘密部屋
合計5つあります。

お好きな部屋でごゆっくりお過ごしください。
▼各お部屋へのごあんない▼
トップページ→
→hide with dream/Entrance
→room1(短編夢)
→room2(新夢)
→A story room(短編集)
→garden(季節,イベント夢モノ)

→secret room/hide秘密の部屋
(隠しコンテンツ/パス無し限定夢公開)

*秘密の部屋に限り、ある一定条件クリア後、コンテンツ内の何処かに入り口が出現します。

名前変換小説(夢小説)について

◆一部の登場人物を好きな名前に変換出来る機能を搭載した創作小説です。

読者様が入力したお名前は、各小説ページ内のタグに自動変換されます。
筆者又は、第三者に送信されることは絶対にありませんのでご安心ください。

小説をよりお楽しみいただくために、名前を変換することをおすすめします。


当サイトの全てのページ(各小説,説明文,一部を除くレイアウトデザイン)はh.kazutoが製作し、管理を行っております。

掲載している小説の著作権はh.kazutoにあります。

■セキュリティ及び、完全スパイダー対策のため、(秘密の部屋を除く)全ての小説にパスワードを設置してます。

お手数をおかけいたしますが、webサイトの特性上、ご理解とご協力をお願いします。

はじめに

作者は2014年の夏、初めてhideさんの楽曲(ソロ、X、XJAPAN)に触れ、人柄、音楽共に惚れこみ、
今日に至るまでおこがましくもリスペクトさせていただいております。
hide様、ファン歴の長い目上の方へは恐縮なのですが、
“hideちゃん”と呼んでしまうほどhideさんに全部もってかれました。
 筆者は悲しく残念なことに、リアルタイムでhideさんを見たことがありません。
筆者はhideさんファンではありますが、
音楽ソフト.関連書籍.DVD.web動画などで過去の映像作品を見聞きしただけの
愚 か 者 です。
そのような
「知ったかぶり人間が書いた夢
なんか読みたくない。」
という方は絶対に閲覧しないでください。

それでもhideと夢を見て頂ける方へ

音楽ソフト、動画、DVD、歌詞、その他関連資料などでhideさんの物腰、性格などを誠心誠意、研究してるつもりでおりますが、フィクション、筆者独自のキャラクター解釈を盛り込んだ視点のため、

「こんなのhideちゃんじゃないぞ!」

と感じることは否めません。

また、hideさんと関わりの深い(XJAPANメンバー様、スプレビメンバー様その他)が作中に登場することがございますが、イメージ違いが生じる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

何かと至らない点があるかと思いますが、hideさんを愛するすべての方へ愛を込めて執筆しております。創作のhideさんと楽しんで頂けたら幸いです。

お気に召した作品がございましたら、拍手やコメントなどをお寄せくださると嬉しいです!!

「THANX!そんでもって、HELLO!!
これで、いくぜ、スピードつけてガンガンいくぜ。
ノってけるヤツらだけ連れてくぜ。」

上記の内容を承諾する
上記内容を承諾しない