サイズ再変更

あとがき

鈴さん、リクエストして頂きありがとうございました。ギャグということで、色々とこれまで以上にぶっ飛んでおります←
ちょっと分からない、イラッとくるものがございましたら言ってください。


争奪戦ということで、キャラが沢山出てきたせいか、凄くセリフばっかになった気がしますが書いててとても楽しかったのもまた事実←
最終的に半ばBL関係ねぇと思ったりもしたけど、話がかみ合ってそうでかみ合ってないマスターとマリオの会話と久々なマリサムを書けたのもまた楽しかったです←


ここまで読んでくれてありがとうございました!!


下、おまけ























おまけ


後日談


~スマブラ館居間~


マリオとサムスが珈琲ブレイクをしていた。


「どうだったの昨日は?楽しめた?」

「…。散々買い物に付き合わされたよ…;」

「あら、いいじゃない別に。あの子も楽しめたんでしょ?」

「うーん、楽しそうでよかったけど、僕は疲れたな…;」

「ふふ、お疲れ様」


「そう言えば…」

「?」

「君乱入したんだって?姫が感謝してたよ」

「…私は、勝手な事言ってる奴等に腹がたっただけよ」

「ふふふ」

「何が可笑しいのよ;」


「君は本当に優しいね」


「!?、な、何よいきなり;」

「ありがとう、サムス。君が乱入してなかったらもっと大変なことになってたよ;」

「…


う、うるさいわね…//;」

「ふふふ」


~クレイジーの研究室~

「あぁくそ、サムスめ。良い画が撮れると思ったんだけどな。イテテ;」

「クレイジー!それは本当か!?;」

「うわぁ!?マスター!?いつの間に!?;」

「おいクレイジー!まさかその為にあの試合をやったのか!?」

「え!?いやぁ…その…;」

「クレイジー!!貴様ーー!!このよく分からん領収書もお前のだろ!?」

「いやそれは俺も知らねぇよ!?;」

「問答無用!!」ポコポコ!!

「うわっ!ちょっ!?痛っ!?殴るなおまっ!?い、いてててててて!!;」


この日から2週間、クレイジーは出禁を喰らったそうな。


おわり
8/8ページ
スキ