雨宿りdiary

独りで踊り狂う

2024/09/11 23:07
雑記創作・ネタ
9月10日に待ち望んでいたPIERROT楽曲がサブスク解禁されてから狂ったように聴いております。いやー、やっぱり最高です。本当に。そして懐かしい。「パンドラの匣」がないのが少し残念だけど……。
PIERROTはそれこそ「パンドラの匣」が出た時にCDショップで買ってどハマりしたバンドです。その後、DIR EN GREYと出会ってそっちが本命盤になっちゃったけど。これでROUAGEとMalice Mizerのサブスク解禁されたら古のバンギャとしてはもう言うことなしですよ、ええ。

火アリのポリセクネタの続きもやっと書けました(延々とPIERROT聴いてた😇)。っても前回の更新から10日くらいしか経ってないけど。
書くのが楽しいから書いてるけど、マジで何処に需要があるのか謎です。このサイト自体もね!😂
一番読まれてるコンテンツは日記で次点でコラロ、火アリ、国太、一次創作という順番です。
日記も大して面白いこと書いてないけど、それでも見てくれる方がいてコメントまで残してくださるのは有難いです。大感謝✨💖✨

今回上げた火アリ、あれ後日火村はマジで婚姻届持ってきそうだな〜と書きながら思いました😇書き損じても良いように予備も含めて3枚くらい。
証人はアリス→両親のどちらか(母親の可能性大)、火村→ばあちゃんだと思います。ばあちゃんはあら〜と良いながらにっこにこで署名してくれることでしょう。何なら薄々2人の関係に気が付いてそうな……いや、でもそんな手抜かり火村がするはずもないかな。アリスはうっかりやらかすことはありそうだけどw
ポリセクネタは次でラストです。今月中には書いて終わらせたいところです。コラロの企画とアンソロの編集作業があるので、そっちもやらなきゃいけないけど。

少し前にpixivに置いてたコラロは人獣パロだけ残して他は全て削除しました。閲覧もブクマも沢山頂いてたので消さないでおこうって思ってたんですけど、ちょっとやっぱりしんどくなってしまったので……なんかもう駄目だって思ってしまって。
コラロ界隈、大抵の人が良い人だと思うし、実際仲良くしてくれた方も沢山いたけど、立て続けに悪意ある人(と思い込み激しい人)にぶち当たってしまって、流石に心が折れた😇
コラロは今でも好きだけど、もう表立って活動するのは辞めようって思いました。ので、フォレストページ+で個人サイト作ったのでした。
ここを知ってる人も限られてるので、のんびりやろうと思います。本作りたくなった時は……またなんか考えます。

コラロ界隈で痛い目に遇ったので(てか文ストでも一次創作界隈でも変な人に絡まれたけどw変な人にぶち当たる率が高いのはなぜ😂😂😂)火アリ界隈はどうなんだろう?と気になりつつ、人間怖いよ〜と思っております。
そのうち私が遭遇した変な人の話とかしようかしら(笑)
どこ行っても変な人に絡まれるのは舐められやすいからなんですかね……?ほんとなんで???ねえ???
見た目はそれなりに変だけど(現在、頭半ハゲなのです。眼鏡かけた全身黒づくめの半ハゲがいたらそれは私です😇)。

いつもうっかり書き忘れちゃうんですが、スキ!をありがとうございます😊🙏✨めちゃくちゃ嬉しいです🥰💕宜しければまたスキ!をぽちっとしてください🍀ついでにコメントも残してくれたら喜びます。どうぞお気軽に(軽率に)書き込んでください〜☺️
追記
結構どうでもいいことなんですけど、連載中の火アリのポリセクネタのタイトルはラテン語です。
Dies Hodie→5日間
Dies Nnus→1日目
Secundus Dies→2日目
Tertio Dies→3日目
Quartus Dies→4日目
Quintus Dies→5日目
ラテン語、なんか好きなんですよね……聖書とかキリスト教関係の本を読んでると目にするし、あと何となくローマ字読みで読めるところも面白いなって。でも本格的に勉強する気はなかったり。目下勉強するなら漢字検定準1級ですかね……テキスト一昨年買ってちょっと勉強して放置してます……来年こそは試験受けようかしら。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 理図2024/09/12 08:03

    このサイトの需要はここにありますよ😊そりゃあストーカーと言うほどまでにw
    本当に変な人に当たる確率高いの、ありますよね…🥲そういう人って、たぶんどこかで夜雨さんに嫉妬してるんじゃないかな…って思ったりもしています。
    名前伏せてどこかでフェイク噛ませて物語風に書いたら人怖系の短編小説にでもなるんじゃないかレベルですよね…😓
    夜雨さんに幸在れとお祈りしています…!
    更新もいつも楽しみです💖

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • 雨宮夜雨2024/09/13 06:59

      理図さん、いつもありがとうございます☺️🙏✨
      本当に変な人に当たる率が高くて、マジなんで???と思います😂嫉妬されてるんですかね……他の人にも言われたことありますが。フェイク混ぜて小説にしちゃうのもいいかもですね!😁✨転んでもただじゃ起きないw
      私も理図さんの平穏と幸せを願っております☺️💖✨

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可