雨宿りdiary

試運転

2024/07/25 05:10
雑記
ずっと前から個人サイトを作ってみたくて、何度かチャレンジしたものの、上手く作れず、諦めていたけど色々と調べている中でここが一番手軽に作れそうだな〜と思い、とりあえず何作かpixivから引っ張ってきた。投稿の仕方がいまいち分かってない部分もあるけど、概ね大丈夫そう。
pixivはタグ検索で推しカプがすぐ見つかる利便性があるので好きだけど、検索して1ページ目に自作が連続して載ってるのがちょっと申し訳なく……連投は嫌われるし、SS(3000~5000字くらい)の投稿もpixivじゃ微妙だし、一応プライベッターも使ってるけど、閲覧が渋い……。まあ見て貰えないのはその程度の実力なんだなって話だけども。
個人サイトは自分のペースで投稿できるし、周りとの数字(ブクマや閲覧数)も気にしなくても良いので、精神的に楽。
いつまでここの使用が続くか判らないけど、とりあえず今年いっぱいはここにいようかなと思ってます。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可