*【藤真】彼はグリーンのサウスポー
名前変換
ご利用の端末、あるいはブラウザ設定では夢小説機能をご利用になることができません。
古いスマートフォン端末や、一部ブラウザのプライベートブラウジング機能をご利用の際は、機能に制限が掛かることがございます。
お付き合い頂きありがとうございます!
あとがきという名の言い訳を書いています。
みっともねー内容ですが、興味があれば。
今回タイトルに深い意味はありません。なんとなく浮かんだので、ピンク淑女さんの有名な曲名と、その歌詞を文字ったタイトルを各話に付けてみたものの、やはり特に意味はありません。逆にタイトル考える難易度が上がった…。
『藤真に(物理的に)追いかけられる』というシチュエーションが書きたかったのと、昔別ジャンルで書きかけて終わらないままだったお話をサルベージして完結させようと思って書きました。
なので、本当にテーマもなにもありません。
なんかすんません。
書いていた当時はぴーえすぴーで魔物をハンティングするゲームをやっている設定だったんですけどね…いまや携帯でオンラインゲームが主流なのかな。第●人格とかポ毛モン行とかドラ久エ歩とか…?
いつもヒロインおんなじような感じで申し訳ないです。クセなんですこういうヒロイン、元気な子大好きで。特に藤真の場合はど付き合いが楽しいので、そうすると…こうなります。ええ、こうなっちゃうんです(うるさい)。
それにしてもスピード完結でしたね!我ながらよくこの話数でまとめたなという感じではあります。引っ張ろうと思えば引っ張れるんだろうけど、だらけるかなとか思ってしまってサクサク終わらせました。最後はラブラブのラブです。いっそ清々しいくらいの愛情表現をする2人であってほしい!…というのは後付けで、終わらせ方が分からなくなってしまった結果のこれです。個人的には結果オーライですが。
年内は長編始めることないかなーと思います。2019年長編書き納め。短編は思い付いたらぽちぽち更新しますが。
それから、こちらも含めて長編の番外編をボチボチ上げていきますのでそちらもどうかひとつ。
あとがきらしいあとがきではありませんでしたが、これにて。今後ともどうぞよろしくお願いします。
椿 拝
2019.12.15