このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Blog

今o(≧ꇴ≦*)o

2019/08/15 07:35
日常
頂いてる依頼すごく楽しくてわくわくしております((o(。>ω<。)o))ちなみにちょうど休みが重なったのでペースが早いです。
表情差分は作り終わったあと少し動作確認(眉とか目とかが被らないように確認する)んですけど、コロコロ表情変わって楽しいんですよね!
相手の方も大変親切&モチベ上げるのめっちゃ上手くて依頼して頂いて感謝しかありません!
満足いただけるよう頑張りますー!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可