このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

じゅじゅフェス2021

2021/06/14 00:54
動画配信の方ですが、本日拝聴いたしました!

は〜〜よかった!楽しかった!尊かった!(語彙力)こういうイベント物のチケットとか買ったの初めてでしたが、良かった!新しい扉が開いた感じです!なんかハマりそう…
明日までアーカイブ配信見れるので何回かは見るつもりです!


劇場版の公開日も決まって(粋でした)、さらにゲームまで!!
界隈はかなり賑わってますね!

原作が一時休載という悲しいお知らせがありましたが、芥見先生にはしっかり休んでいただいて元気100%の状態でまた続きを描いていただきたいですね!

原作が進まない中私は何を希望に生きればいいのか…となってましたが。
こうなると自己補完するしかないですよね。
妄想という名の自己補完。

更新強化週間!!…とか言えたらいいのですが元々気まぐれな性格なのでそれはやめときます。でも妄想だけはしっかり捗ってまして、頭の中だけならかなり先まで進んでおります。


そもそもの進撃夢もいい加減続きを書かねばと思っているので、近々両方とも更新します!



実はしばらくお仕事がお休みなので時間だけはたっぷりあります!夜更かしもし放題!!(普段から夜更かししまくりですが。)

とりあえず今日はアーカイブ配信見てから寝ます(^ν^)おやすみなさい。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可