このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

生存報告

2021/04/21 03:05
ご無沙汰しております。
更新しなくなって随分経ってしまいました。すみません(◞‸◟)
言い訳をしますと、私の職種的に3月から4月中旬が一年で一番の繁忙期でして。4月前半まではほとんどお休みが無かったんですけど、やっとこさ落ち着きを見せ始めました!
続き書きたいのに寝て起きて仕事、を繰り返しておりました。

そろそろ再開しつつ、呪術のお話も視野に入れつつ…頑張りたいと思います!呪術興味ない方には申し訳ないです( ; ; )

更新がない中でも見に来て下さってた方がいることに感謝です✨ありがとうございます(〃ω〃)


そして!進撃、ついに完結してしまいました…
単行本派なのに、我慢できず別マガ買いました。進撃以外別マガ作品は何一つ読んでないのに。

ネタバレ厳禁だと思うので敢えて何かを言うことはしませんが。
そして忙しい言いながらちゃっかり原作は読む、という支離滅裂さには目を瞑っていただきたい(>人<;)

私の心の支えが一つ、終わりを迎えてしまいました。


とにかく、虚無感です。

でも、素晴らしい作品に出逢わせてくれた諫山先生には感謝の言葉以外思いつきません。本当にお疲れ様でしたと伝えられるなら伝えたい…!


明日、というか今日か。お休みで、一日仕事したらまたお休みなので、それまでには何かしら更新したいと思います。こんな時間なので何時に起きられるか謎ですが。

そう言えば友人がお誕生日で、おねだりされてお絵描きも久しぶりにしました!
またまた呪術絡みですが、スミマセン。
ギャラリーに貼りますのでよろしければご覧ください。


では、おやすみなさい💤

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可