このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

PCなおった

2021/02/19 14:00
どうにもPCの調子が悪かったので思い切って初期化してやりました。データバックアップして初期化して、アカウントやらメール設定やら一から設定しなおして…。仕事から帰ってからの作業だったので二日くらいかかりました。

でも!今までの比にならんくらいサクサクになった!
もっと早くやればよかった。

iTunesで音楽聞きながらしようと思ったら…これも同期しなおしか。

でもまた重くなったら嫌なので必要最低限の設定で様子見てみます。

ということで1ページ更新できました!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可