このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

Windows update

2021/02/16 23:46
PCのアップデートをずっと放置してたせいか動きが鈍く。
たまにはするかと思ったのが運の尽きでした。

終わらん。

なぜ?

9月にPC新調したばっかりなんですけど、ケチるんじゃなかったかな。CPU一番いいやつとその次とで迷って3万差をケチったのがいかんのか?職場のPCより遅いてどういうことや。

前にもフリーズして数時間無駄にした事があったので、もう既に買い替えたい。


更新は諦めます…スマホで打つのもアリですがやっぱり効率悪いので…すみません

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可