このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

2/10と2/11にダイレクトメッセージして下さった方へ

2021/02/11 18:22
個人宛ですみませんm(_ _)m
何となくお名前は伏せた方がいいかと思って日にちしか書いておりませんが…
メッセージ、本当に嬉しかったです!
約50話をたった二日で読んで下さったとは…!嬉し過ぎてニヤニヤしながらメッセージ読ませて頂きました(^ν^)
ファーランに目をつけて頂けたことが特に嬉しかったです笑
色々とお返事をしたいのですがDMの仕様上方法がなくてこの場を使って発信させて頂きました。
もしきちんとお返事をする機会を頂けるのであれば、スキコメントの方か、今回作ったTwitterの方にチラリとお顔を出してもらえるととてもとても嬉しいです♡
この日記を読んで貰えてたらいいなぁ。読んで貰えてますように…(>_<)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可