このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

Twitterアカウント作りました

2021/02/11 18:11
こんにちは!
いつもサイトを覗きに来てくださっている方々、ありがとうございます(*^^*)コメントやDMを頂くたびに嬉しくて興奮して鼻血が出そうになっております(*´Д`*)

この度、Twitterアカウントを作成しました!不定期にはなりますが何かしら呟く予定です。ひとまずは更新履歴ばっかりになりそうですが…。

二次創作という観点からアカウントには鍵をかけています。
もしご興味のある方がいらっしゃればフォローしていただけると幸いです(=´∀`)人(´∀`=)
余りにフォローされなかったら鍵外すかもですが…笑
よろしくお願いします♡


次のお話は新年のお話です。今作成中なので今日か明日には更新できたらいいなと思ってます。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可