このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

近況

2022/12/26 21:11
ご無沙汰しています!
前回の更新からすでに3ヶ月も経過していました(。>_<。)その間もサイトを訪れていただいたりメッセージをいただいたり、ありがたいことです♡

クリスマスは皆様いかがお過ごしでしたか?わたしは相変わらずの社畜生活でした。。クリスマスが土日て……わたしの職種と職場にはなーーんにも有難くない2日間でした( ˘•ω•˘ )

呪術0、アマプラで公開されましたね!既に2回見てしまいました!棘先輩のなんだかエロい呪言にナナミンの戦闘シーン、、、よだれが止まりません。映画館だとできなかった一時停止をフル活用して楽しんでおります。
恵は一欠片も出ませんが、それはそれです。

話変わりますが実はわたしはBLEACHオタクでして。アニメ始まって以来BLEACH沼に数年ぶりにどっぷり。そんな第1期ももう終わっちゃいますが……同じ趣味の方いらっしゃれば語り合いたい…!そしてBLEACH夢を思いついてしまい。いや、お前、進撃も呪術もやりかけやん!と思いどうにか踏みとどまっているところです。

そんな浮気性なわたしは、なんと、なんと……!リヴァイ兵長のお誕生日をすっっっっかり忘れておりまして!妹に言われて「ギャーーーー!」となりました。恵のお誕生日もスルーしてましたし…反省。
お誕生日おめでとう……(´;ω;`)

進撃の方は原作完結した時に例の(←どこや笑)シーン見てショックすぎてちょっと今は書き進める気持ちが無くなってしまっていますが、呪術の方はまだまだ書き進める気まんまんなのでもう少しお待ちください…!

今年中……かは分からないですが、なるべく早く更新しますので、またサイトの方にもお越しいただければ幸いです(^^)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可