このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

おひさしぶりです!

2022/08/19 11:32
前回の更新から早4ヶ月……新年度に入り多忙の日々を過ごし、書きたいのにかけない日々が続いておりました。
GW、夏休み、お盆……と世間のお休みに合わせてひたすら忙しく働いておりましたが、やっと少し余裕が出来ました!

というのは半分言い訳で、ちょっと前から多少の余裕はできてました( ゚∀゚)アハハ
ただ暫く書かなすぎてどう進めたいのかとかを忘れてたり、若干熱が冷めかけたり、他に熱が写ってたりしてまして。こんなに時間が経ってしましまいました。

この間に原作はどんどん進み、書き始めた頃のわたしの中の設定と違うやん!てなってたりする所もありますが…まぉそこは二次創作ということで目を瞑って頂けたらなと思います。

突如また呪術熱が個人的に上がってまいりましたので、熱が熱いうちに(笑)続きを進めていきたいと思います!

不定期更新にはなりますが、またお付き合い頂けたら幸いです╰(*´︶`*)╯

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可