このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

0を観ました!

2022/01/12 18:18
観てきましたー!0!
まだ観てない人は私が余計なことを言う前にブラウザバックでお願いします…


いやー、もうね、分かってますよね、作成陣。昨日テレビで丁度声優さんの対談があって、真希さん役の小松さんが言ってた事がよく分かりました。

フェチズムをこう、くすぐるというか、何度ニヤついたことか!棘のあの…舌とか、ナナミンの目線とか!悟は…まぁかっこいーんだろうなと分かってたので想定内でした笑
でもでも悟と傑の高専時代のフラッシュバックみたいなのもジーンときた…傑の最後のシーン…演出に拍手です!

あとは音楽!作中のBGMとバトルの相性が凄すぎた。IMAXで観てきたので臨場感と爆音で体に響く感じで凄かった!そんでもってなんと言ってもKing Gnuやばい。一途しか聴いた事なかったんですけど、逆夢が!合いすぎて合いすぎて、困りますね!お家帰ってから今、ずーっと逆夢リピートしてます。

恵がいない事だけは残念ですが、それでも十分楽しめました!

あー、もう一回行こうかなー…

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 匿名 (非ログイン)2022/01/15 12:58

    百鬼夜行で呪術師界隈むちゃくちゃピリついてたろうに 22日のお誕生日とクリスマスは 恵はどう過ごしてたんだろう…1人で過ごしたのかな…って考えたりして勝手に泣いたりしました…()
    夢主ちゃんがいる世界線だったら きっと一緒に過ごしたろうから寂しくないんでしょうけどねッ!!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • mameco2022/01/16 02:22

      そうなんですよ!あの日恵は何をしててどんな思いで過ごしていたのか…そもそも知らされていたのか…?でも『去年起きた未曾有の…』って原作で言ってたし知識としてはあったみたいで。いやでも危ないからって五条が当時は内緒にしてたんじゃないかなーとか色々考えました。五条が24日は絶対に外出するなとか言ったかも。
      というわけで、こちらの世界線では津美紀の病室でケーキを3つ(津美紀の分も)用意して夢主と一緒にささやかなクリスマスパーティーをした!のパターンがいいです!!(願望)

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • 匿名 (非ログイン)2022/01/14 23:09

    恵は特典の冊子にちっさ〜く居ただけでしたね( ; ; )七海睫毛有罪!!!!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • mameco2022/01/15 00:17

      と…特典!!
      私が行った時には既に配布終了していました…分かってはいましたが…。
      ちっさ〜くでも居たんですね!!それを聞くと無性に欲しくなります!!羨ましいー!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可