このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

沼の話

2021/02/02 00:19
これまで、思った事とかそういうの(←曖昧)を更新履歴についでに書いてたんですけど、そういえば!日記ある!と思いまして、思い切って書いてみる事にしました。

需要あるか分からんですが時々こちらでも発信していこうかなと思います。

今日書くことは、進撃と全く関係ない事なので興味のない方はすぐにブラウザバックでお願いしますm(._.)m



では。

実は最近沼ってきたものがありまして。

呪術廻戦。おもしろすぎる!
メディアでは鬼滅の次はコレ!とか言われてて、そんなミーハーな食いつき方したくなかったので読んで無かったんですけど。
職場の子にオススメされてちょろっと見てみたら…ですよ。
すぐに電子で全巻揃えて、最新話読みたいがために電子のジャンプ定期購読まで始めました。
一度ハマるととことんタイプなのでこれは暫くおさまりそうにもありません。

しかも、作者の芥見先生、BLEACHの久保先生を尊敬しているらしいんです!影響を受けている所もあるらしく。確かに、所々にあれ?お?って思ってた所はあったんですよね。

なぜなら、私、BLEACH大大大好きなんです!
全巻、アニメも総浚いはもちろん、受注限定生産のイラスト集も買いました!つい先日始まったファンクラブサイトにも速攻入会しました!だから何だと言われればそれまでなんですが、それくらい、大好きということです。

呪術に沼った理由これかぁ、と、勝手に納得しております。

で、やはりというか。新しいお話書きたくなるんですよね。今のやつ途中のくせに。
むくむくと書きたい欲が膨らんでまして。
ただ、原作沿で妄想しちゃったので、原作側がある程度キリのいい所まで進むまでは難しいかなぁ。と。だってジャンプの最新読んで、え!?ってなりましたし。
でも書きたい、でも…と悶々としている所です。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可