雑記

2023年3月まとめ

2023/03/31 16:00
お仕事月末まとめ
こんにちは、管理人の悠空(yuku)です。森に原点回帰したので、今までクリエイタープラットフォームでやっていた「月末まとめ」もこちらでやっていきたいと思います。

まずは「おい管理人、今おまえ何やってんの?」って感じだと思うので申し上げますと、兼業で文章に関するご依頼を受けたりしています。森の主たるビジュアルワークス様が運営されている「SKIMA」というサイトを主軸に、個人様へ文章を書かせて頂いています。もうかれこれ三年くらいになりますかね。石の上にも三年、まもなく達成です。ちなみに小説執筆以外にも、添削・校正・リライト業務も密やかに行っています。


■ご依頼に関して
 現在、5月以降納品分を募集しています。
 オリジナルに限りますが、ご興味があれば以下リンクまで。
 SKIMA 個人ページ

★また1月~3月期で約2件の個人依頼を納品いたしました。
 ご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。


■創作に関して
 徐々に森にPixivへ掲載していたものを移行しています。
 各作品の最新作はこちらにて更新を予定しています。


という感じで、月末に更新していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可