雑記

管理人、生きてます!

2023/03/29 16:10
こんにちは、お久しぶりです。Twitterはほぼ毎日更新(と言っても日常の話しかしてない)をしていましたが、フォレストページ+はかなりご無沙汰ですね…。というか、最後の更新履歴が2021年初めなの、マジですか。そんなに使ってなかったかー!?って感じなのですが…どうやらそのようです、すみません。

お詫びというか何というかなのですが、まずは「ドルあんlog」を更新しました。Pixivに2021年くらいに載せてたものです。とりあえず徐々にアーカイブを更新して、最新作はこちらで載せられればと思います。また「star wolf.main」や「star wolf.SS」の更新も少しずつ書いていければと思います(特にいけめそなレオン様シリーズを書きたい)。

かなーり長期にわたり更新はしてなかったですが、相も変わらずスタフォ愛は健在なので安心してください。スタウルらぶ。レオン様らぶ。没作倉庫もちょこちょこぶん投げていくので、気になるものあればご一報ください。よろしくお願いします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可