日記

ぱる様

2022/05/14 00:56
初めまして!DMありがとうございます。
カイジ夢を気に入ってくださったのですね!

カイジはなよなよからの覚醒がかっこいいと思っているので、共感してもらえて嬉しいです。

リクエストは未消化なものがあるので、少しお待ちいただくことになると思います。

黒崎GMと利根川先生の夢とのことですが、私は「中間管理職トネガワ」をちゃんと読んでいないので、キャラ崩壊の恐れがあります。原作のカイジの方のイメージでも宜しいですか?
少しその2人の夢小説には自信がないので、クオリティは低くなってしまうかもしれません。
それでも大丈夫でしたら私なりにしっかり書く努力はします!

また、もしお好みのシチュエーション等あればご連絡ください。女主人公は黒服がいい、黒崎目線の小説がいい、など、どんな些細なことでも助かります。

かなり返信遅くなりすみません。
これからもよろしくお願いします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。