日記

はるか様

2022/04/03 23:47
こんばんは! DMありがとうございます!

そうなんです、ラストが近いのもあって、不安や嫉妬などネガティブな気持ちは全部吹き飛ばしておきました。無敵状態ですね。笑
全編通して、「惚れた腫れたは丁半博打。」とは違う風味にしたかったのもあります。

猫のようなアカギの愛らしさ、伝わってよかったです。福本作品のキャラクターは、三次元み、人間みを感じて幸せになることありますよね。そのお手伝いができたなら嬉しいです。歯を食いしばるところまで共感してもらえてよかったです笑笑

はるか様がアカギを好きだからこそ、アカギの“あの感じ”を私の文章からでも読み取っていただけるのかなあと思います。そして、初めて小説を書いた頃と比べると、アカギの“あの感じ”が滲み出すような文章を考えるのも少しだけ得意になったかもしれません。とにかく感覚を共有できることはファンとしても最高です!

最新話は女主人公が引き続きせめています。この勢いは、どこまでいってしまうのか……*マークの追加があるかもしれません笑
前作は*が5章分で、今作はまだ4章分ですし……でも昔より内容は濃くなってる気がします笑

私も雀魂ボイス聞いた時、乙女ゲーじゃん。となりました! ここにきて妄想の材料が追加されるとは驚きですよね。アカギ完結したけど全然終わってないな……ずっと始まってるな……と思いました。まだまだ妄想膨らみます。

今までよりかは更新のスパンが短くなるので、毎回感想DMを送ろうとするとはるか様が忙しくなってしまうかもしれません(大歓迎ですが)。まとめてだったり、完結してからだったりでも大丈夫ですよ。もちろんこれから感想無くても、今まで頂けた分で十分幸せです。
それでも送ってくださるというのなら、今まで通り尻尾を振って喜びますので気にしないでください笑
これからも応援よろしくお願いします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可