日記

はるか様

2022/02/15 15:13
こんにちは、お返事大変遅くなりました。
お久しぶりです。DMありがとうございました。

アカギの語った麻雀論と恋愛の変遷が絡んでいることに気づいていただいてとても嬉しいです! 解釈違ってないです、そう書いたつもりです。

”例えば、雨粒が顔に当たった時に「雨だ」と呟くように、舞美に向かって「好きだ」と言ったのである。” このシーンは私も気に入っていて、なんとなく日常と融合できたので、これを普段思い起こすほど感情移入してらっしゃるとは光栄です。また相変わらずのはるか様のアカギ愛を感じられてこちらも楽しいです笑

「果てなき夢幻劇」というサイト名にも言及くださってありがとうございます。かなり隅々まで読み込まれているのだなあと推測できました。夢幻ループ、感覚が共有できてよかった。笑

最近の話は単純とは言いがたく、かといってそこまで難しい話をしているわけではない。でもなんとなく混乱を煽られ、結局アカギに引き込まれてしまうイメージで書いています。はるか様の文章の楽しみ方や感想も本当にわかりやすく、私は果報者だなあと感じます。

今回かなり久々の更新となります。前回の続きに見合うものかどうかお楽しみください。物語の中で全ては説明されていません。しかし はるか様ならすんなり読むことができるのではないか、受け入れていただけるのではないかと若干期待しています笑 分かりにくかったらその旨をDMしていただいても構いません!

そして、アカギコラボと共にこちらの小説も併せてループ内へ位置づけてくださるなんて、おこがましいかもしれませんが感激です! 共にアカギライフを歩んでいきましょう笑

創作だけでなくプライベートまで応援していただきありがとうございます。そしていつまでもお待ちしてくださるというお言葉に救われます。必ず完結へ導きます。これからもよろしくお願いします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。