日記

はるか様③

2021/11/15 10:40
またまたDMありがとうございます!

女主人公だけでなく、南郷さんや川田組長の気持ちもわかったとのことで、ちょっと面白いなと思ってしまいました笑
ドキドキしてもらえてよかったです!

女主人公の牌並べの動作もアカギと重ねて見えるとのことで、読んでいる最中、そのシーンが頭で浮かんでいるというのはとても嬉しいです。血の気の多いアカギですが、普段は落ち着いて女の言葉を最後まで聞くというのはギャップ萌えに近いものを感じるかなと思いました。
また、視線まで脳内再生とはレベルの高い……! 小説が妄想の手助けになっていそうで光栄です。(笑)

アカギの打ち回し、今回半分ほど明らかになりますが、どうでしょうか。アカギや天のような本物の麻雀の打ち回しの説明というより、恋愛小説としての麻雀の打ち方に近いかもしれません。
「まあね。待ってたから。」も褒めていただけてよかったです。ラストの言葉はいつも幾度か確かめて書いているので特に嬉しいです。

雀魂でアカギコラボがあったとは驚きで、調べてみましたが、鷲巣麻雀ができるのですね……!(もうすぐ終わってしまうのが悲しい)
どうでしょう、プレイしましたかね。
九の牌で待てたら九尾狐という判定でいいと思います笑

原作の最終巻が好きなのはとても共感します。鷲巣麻雀後も全部好きです。釣りとかも。
靴下はあのアカギがと思うとかわいくて仕方ありませんね! あの辺は妄想の材料だらけですよね。ガードが緩くなっているアカギ、沢山書きたいけどたまになのが良いんですよね〜笑

今回かなり更新遅くなってしまいましたが、もしかしたら今年はこれが最後の更新になるかもしれません。(最近忙しくて……)
必ず完結させるので、気長〜〜にお待ちいただけると幸いです。
はるか様のDM、毎回大好きです。
これからもよろしくお願いします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可