日記

はるか様②

2021/10/16 01:11
こんにちは! またDMしていただきありがとうございます! どんどん熱くなってください笑

最新話だけでなく返信も熟読されているとは!少し照れてしまいますが、実は私もです笑

心の葛藤と愛情深さの相関性は恋(二次元三次元問わず)を知ったことのある人ならみんなどこかで経験していますよね。その中でもアカギと一緒になりたいと思うことは普通の恋愛よりもずっと背伸びした恋なので、どちらの感情も特別濃くなるだろうなと。だからこの小説では「ふわふわしていてただウレシー」風にならないような展開にしたいと思いました。

はるか様にはそういったいわば私のエゴの塊でできた部分もしっかり楽しんで頂けているようで、本当にこの小説を書いてよかったと思えます。「惚れた腫れた」もそうなんですが、ちょっと個性がしゃしゃり出ている女主人公を魅力的だと言っていただけるのも嬉しいです。女主人公を通してアカギのファンになるという夢小説のザ・醍醐味もクリアできてよかったです!

アカギってアニメでは最強の超人みたいな雰囲気が出てますけど、原作では顔に汗マークがあったり、焦った表情もちらほら見えて、結構かわいいんですよね。だから「オレをないがしろにするほどに?」は少し漫画のアカギが出てきてしまった感じです。脳内再生されたということは……ここも解釈一致ですかね!
喜びでいっぱいです笑

心の中で“次へ”ボタン連打、とても嬉しいお言葉です。今回の続きは少し地の文が多めなのですがその中でアカギを感じてもらえたらいいなと思います。

そして……。まさかまさか、私の小説がきっかけで麻雀を覚えてくださるなんて・・・!
まず微妙に長い「惚れた腫れたは丁半博打。」を夜から朝にかけて一気読みとは! そして九尾狐きっかけで実際にネット麻雀まで。
原作、絶対麻雀知ってる方が面白いですもんね。手助けさせてもらえて光栄です。こちらこそ出会いに感謝です。
はるか様の自分語りもっと聞きたいです笑

最新話を更新してはるか様から感想が届いた時は、もうとても喜ばしい気分になっています。多分ご想像よりとても。一応自己満足の小説とは言い張りますが(笑)、書いたものに反応があるというのはとても嬉しいです。

ネットストーカー、思いつきもしませんでした笑笑 是非お願いしたいくらいです笑
はるか様からのメッセージを心待ちにしてしまっているくらいです。感想思いつかなかったら無くても大丈夫ですし、「読んだよ」とかだけでも心が躍ります。ちなみに私も勝手に返信が長くなってしまうタイプなので全くお気になさらず。これからもよろしくおねがいします。

はるか様の方もご健康にはお気をつけください。応援よろしくお願いします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • heeiibdwcw (非ログイン)2023/02/25 04:13

    日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    heeiibdwcw http://www.gh1bhu65604ywx3f85fn3088r3k40txns.org/
    [url=http://www.gh1bhu65604ywx3f85fn3088r3k40txns.org/]uheeiibdwcw[/url]
    <a href="http://www.gh1bhu65604ywx3f85fn3088r3k40txns.org/">aheeiibdwcw</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可